101日目 100記事書くことで受け取ったもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 





まさか
わたしが100記事書くとは・・・。



仲間からこの100日ブログの会を
紹介いてもらって
ピン!ときた。


あっこれだ!って。


今までFacebookの投稿が
主になっていたけど


ブログも力入れていきたいなと
思ってた矢先だったから。



そして
100記事 毎日書くことはできなかったけど。


それでも100記事は書いてきた。



ここでわたしは
何を受け取ったのだろうと
改めて思い返してみた。


この間わたしができたこと。

音声声診断無料プレゼント企画

公式ライン作成

メルマガ作成



そして
一番大きかったのが
みんなの伝えたいことへの
パッションと表現力をみれたこと。


その記事にはやっぱり
その人らしさがある。


そんな中で
わたしは何を伝えたいのか


どういうスタンスで
書きたいのか


なんのためにブログを書くのか


そこを日々考えさせられた。




誰かのマネをするのではなく
自分が自分らしく
ありのままで
いまの自分を表現する。


いまのわたしができることは
なんだろうか


いまのわたしが伝えられることは
なんだろうか


そして
わたしは
誰に何を伝えたいのか


ここを日々考えるきっかけを
頂いたことが
とても大きい。


仲間との交流をする余裕は
正直なかった。


後半になりやっと
わかった。


楽しむことだ!


書く事
伝えることを楽しむことだ!


100記事かいて
やっとわかった。



100記事かいてやっと
楽しめるようになった。


やっとスタートラインに
立てた気がする。


淡々粛々コツコツと
やり続け




やるんだーと意気込み
スタートして


迷いはじめ 失速して


途中壁にぶち当たり


そこで葛藤して

うわーと暴れて
壁を突っ切って

やっと
ほんとの扉があいた



その扉の先は
真っ暗闇ではもうない。


愛溢れる
お花畑だ。


わたしが
100記事かいて受け取ったもの

それは
楽しく書く 伝える


でした。


100記事書いて
やっと楽しめるってすごいなw


わたしの
魂の目的を生きることの

サブテーマが「楽しむこと」
だからだなぁ。



100日ブログの会のみなさま
たくさんたくさん
学ばせて頂きました。


ありがとうございます。



100日ブログの会7期
あるといいなぁ。


にゅふふのふ(*^-^*)

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ