90日目 内側と外側の調和♡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

みなさまおはようございます♫

 

新月前の体調の悪さが
うそのようにスッキリしましたw

 

 

 

昨日は、長男の彼女とデートしてきましたぁ♡

 

 

朝から今日は新月だから

掃除しよ!と謎に二人ではりきり

家中掃除しまくりました。

 

 

その後、彼女が行きたがってた

近所のパンケーキ屋さんに

お散歩がてら、歩いていってきました♪

 

 

 

7年間の遠距離恋愛が終わり

4月から地元に帰ってきた彼女。

 

 

長男はもちろんのこと

わたしも嬉しい♡

 

 

昔から、よく2人で色々遊びには行ってたけど

今、半同棲みたいになってて

家の中が明るくなってます( *´艸`)

 

 

パンケーキ屋さんの帰りに

スーパーによって

食材買って家に帰り二人で

餃子つくったり

途中長男もかえってきて一緒につくりました。

 

 

 

笑って笑って笑って

 

 

どーでもいい話たくさんして

 

 

 

幸せだぁぁぁぁぁー!

とてつもなく幸せだぁー!

 

 

それと同時に

なんだか

 

 

あぁーわたしやっとここまできたなぁーって

思いました。

 

 

 

ずっとずっと頑張ってきたな

って。

 

 

なんだかんだいいながら

色々失敗しながら

迷惑かけあいながら

 

 

子育てしてきたなぁって。

 

 

彼女が帰ってきたことで

なんだか

 

 

 

「もういいよ。もう大丈夫だよ」

 

 

って神様に言われてる気がしてね。

 

 

力抜いてね

緩んでね

日々を楽しんでいいよ。

 

 

ってやっと外側からも

言われた気がしました。

 

 

つまりね

自分の内側と外側が調和したってこと。

 

 

別の表現をすると

具現化されたってこと。

 

 

とくに何かを

願ったわけではないのだけど。

 

 

楽しむこと

幸せを感じること

なんて当然ながらやっていいことなんだけど

 

 

わたしの深いところでは

許せてなかったから。

 

 

そこを掘り下げて

認めて許し続けた。

 

そして実際に

楽しむことを更に深堀し行動に移してきた。

 

 

 

一人でやってたことが

段々周りとも楽しむになり

 

楽しいとか幸せを

分かち合えるってすてきよね。

 

 

ほんとの自分の声を聴き続け

行動してきてよかったぁー。

 

 

諦めなくてよかったぁー。

 

 

とってもとっても

楽しい素敵な1日になりました♡

 

 

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ