80日目 限界を超えろ! 覚悟を決めろ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

今朝がた


こんなメッセージを
受け取りました。




限界を超えろ!
 

覚悟を決めろ!



そうなんだ。


最初は
受け取ることしかできなかった。



でも
今日一日かけて


やっと
本質を理解できた!



ここ最近
ほんと疲れていました。


それは
正直に認めます。


副業が本業になりかけていた。


労働時間がはんぱなく
わたしには長かった。


しんどかった。




それでも
ブログを書くことは続けようと
やっていた。



でも
突如、あー限界だって思ったんですね。


その数時間後には
2連休をゲットしました。


嬉しかった・・・・。



休めるってほんとに
嬉しかった。


意識もうろうと仕事してたから。



念願叶って嬉しくなって
ほんとに2連休何もしなかった。


ブログも書かなかった。
メルマガも書かなかった




再スタートするメニューや
新しいメニューについても
考えなかった。



ただただ
家事したり
ゆっくりと時間を過ごし


それはそれで
ほんとに幸せだった。




でも
今、2連休が終わり


また
ブログを書こうとしたり


メルマガを書こうとしても


書けない・・・・・。



自分と繋がり
自分の中から湧き上がる
伝えたいという思い


魂の友への
大切なお手紙であるメルマガが
ブログが書けない・・・・。




そういうことか



ここで
やっと
今朝のメッセージの意味が
分かりました。



わたしはまだ
自分と繋がり
湧き上がる思いを文字にして


人様に伝える。


そこがまだ
自分のものになりきれてない。



自分に定着できてないのだ。




だから
2日休んだことで


その感覚を忘れかけてる。
だから
書けない。

 

 

書き始めるまでに

ものすごい時間というエネルギーを使っている。



だーかーらー



限界を超えろ!!!




なんだ!!



副業の仕事を休んだらいけないのではない。




ゆっくりした休日を過ごしていい。


ただ
本業だけは休むな!!!!


ってことなんだ。



それが
限界を超えろってことなんだ。



疲れたら休んでもいい。
でも
全てを休むことは今はしない。



自分と繋がり
お伝えしつづけること


それだけは休まない。

 

 

そうもう一度覚悟を決めた。



わたしは
自分の仕事だけで
食べていくと


あの日決意したんだ。


それって
決意だけじゃやってけない。


やり続けること
行動すること。


淡々粛々コツコツと


それをやり続ける
覚悟をしろと。



本気ならとことんやれ!

限界を超えろ!

覚悟を決めろ!







ストイックだなぁ~

厳しいなぁ~




うんうん
そうだね。


と受け入れた上で




そして



わたしは
やる!!!!!








自分と約束をしました。




今日は、わたしの決意の
ブログになってしまいましたが




あなたは
いま、何か覚悟を決めて
やると 決めたことはありますか?



やることに
小さいも大きいもありません。


覚悟を決めてやると
思いがけない展開が待ってる気がする♡


あなたも
一緒にほんとの自分に会いにいきませんか?




美丘のオリジナルメニュー

声診断セッション♪
価格改定させて頂きました。


あなたの声に
ほんとのあなたが隠れているかもしれないよ。


是非
ご活用くださいませ♪



わたしは
やり続けます。


明かりをともし続けます。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

声診断セッション詳しくは↓をご覧ください♬

 

 










 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符