98日目 長男がくれた幸せ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です♫

 

 

あぁー幸せだぁー!

 

日々色々あるけど

 

やっぱり結局幸せに戻る。

 

ここに戻ると

他の嫌なこと悩んでることなんて

どーでもよくなる。

 

7年の遠距離恋愛を終わらせ

4月から長男の彼女が

地元に戻ってきてくれてから

 

 

 

半同棲生活がはじまっています。

 

 

なぜそれが幸せかってね

 

 

 

幸せな2人を見れることが

わたしの幸せだから。

 

 

キッチンで2人でご飯作ってたり

する声を聴きながら

自分の部屋で仕事する。

 

 

キッチンで2人でご飯作ったり

している姿を見ながら

ソファーでゲームしてるw

 

 

わけわからん替え歌を歌う彼女

それにのっかるわたし

それを?????って顔でみる

長男w

 

朝は彼女はほぼほぼ起きないw

 

出勤時間が遅いから。

 

てきとーに起きてきて

そのくせ「いってきまーすまにあうかな?」

と毎回言うw

 

休みが同じ日は

一緒にでかけたり

別々のことしたり。

 

 

このね

ゆるぅくて

てきとーな

日々がたまらなく幸せ♡

 

 

彼女のお母さまも

ステキな方で。

 

今度あそびましょーってラインしたりね。

 

 

この彼女や

このお母さまとの出会いは

 

長男からの

幸せのプレゼントなのかなって感じるんだ。

 

 

そうとうやりあったから

長男とは。

 

 

でもね

彼女という存在が私達の間に入ることで

 

 

いままでのわだかまりが

解けてる感じがするんだよね。

 

 

美丘家がね

とーても柔らかくなってるんだ。

 

 

一人でずっと

男の子2人を育ててきた。

 

お父さん役とお母さん役を

やってきた。

 

 

でもいまはね

わたしなんだ。

 

 

わたしを生きてる。

 

あぁー幸せだ。

 

 

ほんと幸せだ。

 

昨日はね

お好み焼きを作ってくれたよ♡

おいしかった!

 

にゅふふのふ♡

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
宇宙からのメッセージを朝お伝えしています。
質問などにもお答えしてますよ♡
 
音声声診断のお申込みもこちらからどうぞ♪
 

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ