74日目 職場に不平不満を募らせる前に | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

今のお仕事をし始めて

6月で丸2年になります。

すげー
3年目突入間近w




このお仕事は
というか


この職場は
わたしにとっても合ってるようです。



仕事内容を
覚えようとし努力したこともなく


送迎の道を覚えようと
努力したこともなく



勝手に
道覚えたし



勝手に
なんとなく仕事内容
覚えたし



ただ
わたしが物凄い努力し
頑張ったこと



それは





出勤時間を間違えないこと!!!!





これだけは
本気で頑張りましたね
ほんとに。




その結果




なんと



なんと





間違えまくりました・・・・・。





そんなものですよ。


ちゃんとしなきゃ!!!
って思えば思うほど


うまくいかない。


力むから。




道分からなかったですよ。
子供の一人一人の家
なかなか
覚えられないですよ。



だから
全てお願いしてました。


添乗さんや
ナビに。



仕事内容
全く覚える気なかったですね。


私がやりたいことは
子供達と遊ぶことだから。


事務作業色々あるんだと
思うんです。


でも
わたし未だにほぼやったことないです・・・・。


だって
みんながやってくれるから。


そして
みんなもあまり
わたしに頼んでこないです。


わたしが
やりたくないことを
やると


とんでもない
ミスを犯すのを知っているから
わたしが。


だから
やらないってもう
刻み込んでいるんでw


そのオーラが出てるのかな
誰も何も言ってこないです。



でわ
わたしが日々やっていることは
なにか!



ひたすら
笑ってるだけです



子供達と遊んで
大笑いして


職員さんと会話して
大笑いして


あとは
言われたことを素直に
やってるだけです。


そして
感謝すること。



それで
ほんとにお給料を頂いてます。


今の職場に不平不満を
募らせる前に


無理してないかな?

いい人になろうとしてないかな?

ネバ べきに なってないかな?

ちょっと自分に問いてみてください♡



細かくね
細かく自分を観ていくと


気づくよきっと


聴こえるよきっと


気づけなくても

聴こえなくても



大丈夫
大丈夫
大丈夫


リラックスして
日々を楽しもう♪


 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ