55日目 5リズムは人生そのもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

毎週水曜日と
日曜日は


わたしの大好きな
5リズムの日♡


踊ることがこんなにも
自分に響くとは思ってもみなかった。





これを知ったのは
スピリチュアルプロフェッショナル
養成コース第9期で
同期の仲間である
まさよさんがティーチャーを
やっていたから。



5リズムについて

ティーチャーの
まさよさんについては
 


こちらをご覧ください♡


ざっくり言うと
5つのリズムを体で感じながら
動くってこと。



動く瞑想。



何が好きって




もぉー最高に
気持ちいい!!!!





その週によって
テーマはある



それ以外は
何もない。




この何もない!が
みーちゃんにとって
もぉー最高に嬉しいことなんですよ!!!



何もないって



わたしを自由にしてくれる。


クリエイティブにしてくれる。


ただただ
感じて動く



もうこれが
私が私を生きることへの
邪魔になってるもの

ブロックになってるものが
吹き飛ぶ。




だからエネルギーが
ものすっごい
活性化されるの!



5つのリズムを
5つのステータスの中で



自分を感じながら動く。



この動くというのが
また私にピタリなの。



色んなもの出てくるよ。



あぁーこんなのまだ
持ってたんだ


とか


あぁーわたし
常にいつもこれ大事にしてきたなぁ


とか



そこをさ


いちいち
ジャッジせず


ただただ
感じる。


そして動きにする。


あるを認める。


そして
今私がが一番大好きな


5つのリズムの中の
カオス!



もぉーこれが
大好き。







あぁぁぁぁぁぁぁ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



ってなる。




これたぶん今一番
私に必要なプロセスなんだと思う。



日々生きてる中で

社会の中で生きてる自分と

お腹の底から湧き上がる
ほんとの自分


との違い。


差が激しいんだと思う。



でも
日々ほんとの自分はどれなんだ!
って自分に問いかけ続けてるから


気づくけど

怖くて出せなかったり

認められなかったり


その葛藤が
このカオスで感じることができるから


表現できるから


きもちいいのよ。





ただその葛藤を
体中で感じて
うわぁーってなりながら



身体を動かす。



踊り狂う。




これが気持ちよくて
たまらないのです。



何かが壊れていく感覚が
たまらなく好き


気持ちい。


暴力的でもなく


自暴自棄になるわけでもなく


この葛藤を
安心安全に表現できる場って
今までなかったから。




嬉しくて嬉しくて
たまらないのです。



その葛藤を
通り過ぎ


静かに静かに
自分を感じ
動き続けると



自分の本質に最後は
繋がれる。



それは
愛。



どんなに暴れ狂おうが
葛藤しようが


結局は愛に戻る。



これは
何度も何度も
色んな経験を通じて
体感している。


ほんとの
自分を探し続け


気づき


抵抗し


葛藤して



手放して


統合し



愛に戻る。





人生ってこの繰り返しなんだよね。



だから
安心して抵抗して
葛藤して


暴れ狂っていい。



今の自分を生きればいいんだ。



それを教えてくれたのが
5リズム。





大丈夫
大丈夫
大丈夫



起きてることは
よくなるためのこと



わたしは



わたしを



いまの



わたしを



素直に



正直に



生き続けます。


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ