51日目 喜びの中で自分を生きる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

今、以前諦めた
曲に再チャレンジしてます。



この歌が歌いたくて
弾き語りをしたくて


楽譜入手して
練習して、ボイストレーニング受けて
そのお教室でライブがあり
参加しました。


久しぶりに舞台に立ち
スポットライトを浴びて
マイク握って話して


すっごい気持ちよかった!


でも肝心な
歌が曲が全く自分で
納得できなかった。


後から自分で動画みて
愕然とした。


そこから
何度も自分で練習したけれど


全然声出ないし

楽しくなくなった。





そこから
わたしは
歌うことを諦めた。



私には才能がないんだって。


でもピアノを弾くことを
辞めることはなく


色んな曲を弾いてました。



不思議なことに


ピアノを弾けば弾くほど
歌いたくなる。


またその曲の楽譜を開いて
弾いてみるけど
やっぱり歌えない


声が出ない。



ふとその時思った。


外側に合わせる必要って
あるのか?


楽譜に合わせる必要ってあるのか?


自分のやりたいを
自分の声を優先すればいいだけなんじゃないか?




ならば自分にあった
楽譜を創ればいい!





これだ!!!って直感で思った
ものを見つけた!。


これを楽譜にするには
どうしたらいいんだろうかと考えた。


あっ!あの人に頼めば
やってもらえるかもしれない!


とこれまた直感で思い


思ったら即行動の
みーちゃんなので


お願いしてみました。


そしたら
あっさりOKしてくださり


パソコンできれいに
楽譜にしてくださいました!♡


そして
今練習してる最中なのです。




歌える。



声が出せる。





この歌えることの嬉しさ
半端ないです。



なぜあんなに
あの楽譜にこだわったのだろう。


わたしほんとに
自分を外側に合わせるんですよね。


自分に外側を合わせるのではなく。



それと同時に
自分が分かっていなかった。


なぜこの曲で弾き語りをしたいのか。
その本質をまだ
あの時は理解できてなかった。


いっぱい練習して
舞台にもたって
自分の出来に愕然として



一度は離れてみて


やっとわかった。



歌うことの喜びが。



自分の中から沸いてくる喜びを
感じることができた。




人の評価も関係なく



ただただ
歌うこと。


ただただ
声を出すこと。



それができることの
喜びがほんとに湧き出てきた。


舞台に立てなくてもいい。


誰かに見てもらえなくてもいい。



ただただ
歌うこと
声を出すことの喜びを感じ続けたい。




それは
誰のためでもなく



たった一人の



大切な自分の為に



歌い続けたい。



喜びを感じ続けたい。




それを感じ切ったら


またその時
考えればいい。



ほんとの自分の喜びを
感じ続けられるって



ほんとに
ほんとに
ほんとに



幸せなこと。



それと同時に
ピアノを幼い私に
習わせ続けてくれた
ママに感謝。



ピアノを買ってくれた
お父さんに感謝。



家でピアノを弾くことを
何も言わず
許してくれている息子達に
感謝。


やりたい!を行動に移すと
助けてくれる人が必ず現れる。


ご縁にも感謝なのです。


結局
ほんとの自分と繋がり
本質を生きると


愛に繋がる。


わたしの
本質が愛だから。


これからも
遠慮することなく
恐れることなく


ほんとの自分を生きていこうと
思います。



あなたは
ほんとの自分を生きれてますか?


自分の本質に気づけてますか?



答えは全てあなたの中にあるよ♡



一緒に探していこうね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ