46日目 寝てるだけでお金を得る | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

今日は、私の苦手分野

「お金」のことを
書いてみようと思いますw




お金ってなくならないって
わたしは思っていて。


この世の中から
お金ってなくならないって思ってる。


なぜなくならないか。
人が動いているからよね。


お金の元を辿れば
愛なんだなって思うんです。



外に出ることが大嫌いで
人と直接かかわることが大嫌いで
一日中 家にいて
寝ていることが幸せ


という人が
自分の寝ている姿を
YouTubeにアップして
お金を得ている人を知ったとき


なんか自分の中の
お金を得るにあたっての
負の感情に気づくきかっけに
なったのを覚えています。


詳しくは分からないけど

きっとアンチコメントとか
いっぱい来るだろうし

相当叩かれると思うんですよね。



それでも
寝ていることが大好きで
幸せで
それをアップすることで


誰かの役に立つかもしれないって
いう思いもあると思うんです。


実際こうやって
わたしも
まじか!!!これでもいいのか!
ってぎゅってなってた
ねば とか べき
が 剥がれたわけで。



それってその方の愛ですよね。



YouTubeでお金を得る方法は
私はよくわからないけど


実際そうやってお金を得ている方が
いるのは事実で。


会社の利益のために
やりたくないことやったり
遅くまで残業したり


でもその奥には
家族を養うためだったり


自分の好きをやるためだったり

従業員の生活を守る為だったり


その愛がお金という形に
なるんじゃないのかなって。



それと同時に
愛ってなくならないって思ってる。


ということは
愛がなくならないなら
お金もなくならない。


自分に
お金がないって
愛がないってことじゃん。


お金って目に見えるものだから
すぐに増やしたりはできないかもだけど


愛って目に見えないものだからこそ
自分次第なんじゃないかなって思う。


お金という紙幣や硬貨が
欲しいのならば


やっぱり
自分を大切に
自分を愛していく。


そして
感謝だよね。
やっぱりさ。


頂くときも
使うときも

感謝で受け取り
感謝で使いたい。


そして
自分の得意なこと
でお金を得ること

自分のやりたいことで
お金を得ることに


許可を出し


そして
全身全霊で目の前の方が


喜びの中で豊かに楽しく楽に
自分を生きれるお手伝いを
させて頂くことに


今一度
覚悟を決めて


やらせて頂こうと思います。


お金って
愛で使って愛で頂く


愛の循環。


多くの人達が
そういい続けていることが
やっと腑に落ちました。


あとはそれを
体感することを
行動していくことを
やっていこうと思います!


まとまらない
話になっちゃいましたぁ。

ここもちょっと
勉強していこーw

 

 

You are never alone.

~あなたは決して一人じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ