43日目 恋活で磨かれる魂 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

 

恋活をしていると
当たり前だけど

色んな人に出会います。


出会いと別れが
ものすごいスピードで
やってくるw


おもしろいw
実におもしろいw


そして
痛い(;^ω^)


相当私の中での
男性に対しての思い込みが
ネガティブなものだということが
よくわかるw


中学生の頃
ずっといじめられていて

クラス全員の男子に
相当ひどいことを
されたり 言われたりしてたから。


それでも
学校を休むということを許されず

でもいじめられていることを
両親には絶対に言えず


ただただ
ひたすら耐えてた。


ここで学んだ。


耐えてればいつか
なんとかなる


をwwww


担任が変わったことで
いじめは一切なくなった。


だから
耐えてればこうやってなんとか
なるを得たのだ。


でも違うんよね~


いじめられてることを
嫌だって思ってよかったんよね。


そして
両親に助けてほしいって言ってよかったのよね。



この耐えてればなんとかなるが
この恋活をすることで
知った。


合わないなぁ~って思っても言えないのよw


そのうちなんとかなるかもって
思って相手が変わることを
願ってしまうの。


相手を変えるより
自分が変わらなくちゃと


なんとかいい方向になるよう
自分でなんとかしようとしてしまう。


危険を察知したときに
逃げるということ
ストップをかけることができない。


自分を守ること
自分を大切に扱うこと



NOを言うこと。
やりたくない
を伝えることなんだよね。


でもそれをやると
相手を傷つけてしまう気がしてしまう。


で、結局相手に去られて
自分が傷つくっていうねw


菩薩症候群でつよぉ~。

自分を犠牲にして相手を守るっていうね・・・・。



自分を生きるって
ほんと勇気がいることだ!


それでもさ
自分にウソをつくと


自分を隠すと
逆に傷つくから。


忍耐だとか我慢だとか
重いw


でもね
例えどんなに傷ついたとしても
嫌な思いしたとしても


私の本質は傷つかない。

私の本質は変わらない。


だから
NOを言おう。

そして
思いっきり楽しみたい。


恋活することで
自分が磨かれてる気がしてますw


どんなに嫌なことがあっても
恋活を辞めない
諦めない
みーちゃま


強くなったわぁ~w




 

You are never alone.

~あなたは決して一人じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ