41日目 外側から受け取ること | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

もぉー
全くブログが書けなくなってましたぁー。


ここで自分を責めても仕方ないので

開き直っていきますw



何か一つのことに
夢中になると

他のことが全く手につかなくなってしまう・・・。


これ!って思うと
そこが落ち着くまで
何か形になるまで


とことんやってしまう。


これ私の性質なんですが



夢中になることが
悪いのではなく


とことんやっていいんだけど


やっぱり
境界線って大事だなと
痛感いたしました。


なぜ境界線がひけないか。


恐らく自分がずっと
欲しかったもの

ずっと味わいたかった感情
をとことん味わいたいんですよ。


楽しくて楽しくて
幸せで幸せで
たまらなかった。


やっとこの感情を
味わうことができたから

どっぷりつかってました。



満たされたかったんだなーと。


外側から満たされても良いって
わたし思ってます。


あとは
自分一人でも満たされていいってこと。


いっつもいっつも
一人で遊んでたから


だから
人と遊びたかった。

人を通じて
幸せ感を味わったのです。


そこから
また自分一人で幸せ味わっていいし
楽しんでいいし。




なんでもかんでも
一人でやらなきゃって違う。


外側に求めても
何も満たされないって違う。


器ができていれば
外側から入ってきても受け取れるから。



ということで
恋活に夢中になってましたw


ここから関係性を育んでいこうと思います♡


そして
自分自身でももっと
楽しむことに許可をして


日々を過ごしていこうと思ってます。



これからどうなるかなぁ~
楽しみ音符


 

You are never alone.

~あなたは決して一人じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ