25日目 お給料が!感謝でいっぱいです。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール


今日は、わたしのことを
書かせて頂きますね(*^-^*)


今日25日は
パートのお仕事の
お給料日でして♡


今月はいくら
入るかなぁーって


ワクワクしながら
でも、ソワソワしながらw


銀行の振込金額を
確認しました。


わたし
給料明細見ないのw


そしたら
もうびっくりな金額が
入金されてました!!


何が起きているのか
わからない


なぜなら
お給料明細を見てないから
( *´艸`)


いいの。
何がどうしてこうなったかは


あまり気にしない。


原因と結果は
とりあえずいいの。



ただ嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて


金額見たときは
数秒固まったけどw


金額が大きくてびっくりしたのも
あるけれど


もう一つ理由があってね。


こんだけの
金額が入ったらいいなぁ~って
思ったぴったりの
金額が入ったからw



パートの時給でね
それだけの金額をもらうって


私の中では
身の程知らず だったw


ないわぁ~って。







あとは
ほんとに



今、目の前にあることを
淡々粛々コツコツと大切に
やらせて頂いてた。



与えられた仕事内容を
やらせて頂く。


できないことは
断る。


違うと思ったら
違うって思ってることを
大事にする。


伝える伝えないは
あまり気にしてないの。

それと
子供達が大好きで
もぉーめっちゃ可愛くて


特に自分が担当している
クラスの子はめっちゃかわゆす♡


その子たちと
わいわい
ギャーギャー
一緒に楽しんでるの。


学ばせようなんて
おこがましいこと考えてない

思ってもいない。



ただ一緒に遊んでるだけ。


お互いわがまま言いあうし

子供達が
じゃーいいよーって
譲ってくれることもあるし。


これを
ダメ!大人なんだから!
ちゃんと仕事して!


って言ってくる人もいたよ。



はい ごめんなさい

とは言うけれど


だってできないもん。
ちゃんとするとか。


学ばせるとか

ほんとおこがましくてできないよ。


なんなら
私が学ばせて頂いてるくらいだし。


ただの子どもなの。
私自身がただの子どもなの。



もう
それを許したの。


そしたら


誰も文句言ってくる人は
いなくなった。


 

 

そして
お給料がなぜか
増えた。



なぜなら


だって
みーちゃんだもん♡


もうこれしかない



理由は
わたしだから。


これしかないw
たまに
スイッチはいると

ものすごい パワー発揮するんだけど。



そんな時は
なんかできる。



だってその時は
ちゃんとしたかったんだもん。


やるときやる子なのw

でもね

今こうやって

好きなように自分を

ありのままの自分でお仕事させて

頂けてることに

感謝しかないんです。

 

 

こんな

わがままいっぱい

やりたいようにやらせて頂ける

環境があること

それを許してくださる方達がいること

そこに感謝しかないんです。

 

ましてや

それでお金を頂いてる。

 

仕事後はいつも

感謝でいっぱいになる。

 

今日もありがとうございましたって。

手を合わせて帰ります。



パートのお仕事をしているときは
そんなみーちゃんですが


自分のお仕事ってなると


別人になるw


スイッチ入ると

何者でもなくなる感じかな。


全てを明け渡してる感じ。
クライアントさんや
グループレッスンに参加されてる方に。


場をフォールドすることと
お相手に今なにが起きてるかに
フォーカスしてる。


そこに自分はいない。


そういう
不思議な変な子なんですw

それもまた

自分なんです。

 

そういう変な子なんだけど

それがお仕事に繋がっていて。

 

そんなみーちゃんを

受け入れてくださり

更にお手伝いをさせて頂けていることに

感謝なんです。

 

 

いつも

ありがとうございます。

 

なんか
ただの自分の話だけになってしまったけど


たまには
それもいいかな

 

 

読んでくださり

お付き合いくださり

ありがとうございます♡


にゅふふのふ( *´艸`)



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 



 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ