14日目 パラレル移動した日♬ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はすごい気づきがありました!

 

 

 

100日ブログの会でご一緒している

YUKOさん

のブログを拝見したんです!

 

 

きたこれ!!!!

 

おっしゃってることは

ものすっごい理解できる!!

 

というより

あたしこれやってきた!

 

 

YOKOさんが書いていらっしゃる

①自分の変化を目的とした関係

 

これをわたしは

トレーニングパートナーと

呼んでますw

 

これはやってきた。

自分でも自覚してた。

 

あーこの人トレーニングパートナーだな

って分かってた。

 

 

だってむっちゃしんどいんだもん!

 

自分の中の過去の未消化になっている

感情だったり

トラウマだったり、思い込みだったりがね

わんさか出てきたから!

 

 

 

もー出会う人

出会う人

みんなトレーニングパートナーだった

時期が続いた。

 

 

だからね

課題が終わると

必ずお別れがきた。

 

 

でもね

これいつまでやるんだろって思ってた。

 

今わたしは

知り合って一か月ちょいの

人がいるのだけれど

なんか最初①がまたきて

 

またかよ!って思ったけど

やったよ。向き合って手放してきたよ。

愛に変換してきたよ。

 

自分の中は変わったよ。

大きくね。変わってきた。どんどん楽になったし。

 

相手を変えようなんて思ってない。

今の現実は観たいように観てるからね。

 

 

自分がどんなに変わっても

なんか今一つうまくいかない。

 

 

なんかまだある。

 

 

なんだろーって

分かることにオープンでいたら

 

 

新月の日に

コンフォートゾーンを抜ける

ってきて。

 

 

ワークもやった。

 

 

でスッキリして。

なんか終わった感満載で。

気持ちよかった。

 

そーしーたーらー

YOKOさんの続きのブログを読んで

 

「自分らしさの表現を享受する」

関係なんだから

 

 

自分らしさを表現すれば

 

手に入る関係なのよ〜

 

 

 

わわわわわわわ!!!!!!

 

 

とこの文を読んだとき 動きましたね!!!

私の中のなにかが!!!!

 

 

そしてついに

 

 

あなたが本質の自分らしさを

スムースに表現するようになると

 

 

今居る相手が変わらずに

①→②の並行世界にパラレル移動

する場合もある。

 

 

これだぁぁぁぁぁぁ!!!!

わかったぁ!

完璧わかった!繋がった!

 

わたしまだ

本質の自分らしさをスムースに

表現できていなかった。

自分がこのままじゃダメなんだと

ありのままの自分

自分らしさを否定してた。

 

変わることにばかり

フォーカスしてた。

 

もういいんだよ。

変わらなくていいんだ。

 

今までよくやってきた。

 

もう今のみーちゃんで

愛されるんだ。

 

だから

コンフォートゾーンを抜けろ

なんだ。

 

 

パラレルワールド

なーるーほーどー。

 

 

全てが私の中で一致した。

 

 

そして

今まであんなに自分の気持ちを

なぜか今のお相手に言えなかったのが

 

これを読んだ直後

伝えることができた。

 

お相手は戸惑いながらも

ありがとうって言ってた。

 

 

びっくりだよ。

ありがとうって言うなんて思ってもいなかったから。

 

並行世界へパラレル移動した感満載だった。

 

一気に180度変わった!

とまではいかないけど

 

自分で感じる

変化したことを。

 

自分だけがでなく

大きなものが

移り変わったことを感じる。

 

 

結果は求めず

 

ありのままの

自分をスムースに表現し続けよう。

 

 

いやぁ~

YOKOさんありがとうございます!!!

 

 

むっちゃワクワクしてきた照れドキドキ

 

 

ご縁に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ