6日目 探し物をしているとき | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー声診断

をやらせて頂いてます。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
 
美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施♫
お申込みは2月8日スタート!

 

 

 

 

 

探し物はなんですか♫

見つけにくいものですか♫

かばんの中も
机の仲も

探したけれどみつからないのに
まだまだ
探す気ですか♫



この歌がね
頭で流れてるんですよぉ~。



ってどうしよ・・・
そんな歌知らないとか
 言われたら・・・・


突然すみません(;^ω^)


先日

探しても探しても
見つからないんです!!



という方がいらっしゃって。


そりゃみつからんよ
奥さん!


ないって思って探してるから!

( *´艸`)




ないないって思ってるから
「ない」が現実化してるんですよね。


でも
あったら探さないですよね。


「ある」と「ない」


ものすっごい両極端ですが
それしんどくないですか?




ないってことは
もう手放せってことなんだ!
じゃーもーいいや
諦める


だって手放せば入ってくるんでしょ!


まぁ確かにそれも
間違えではないですが・・・。


それ大事だから
探してるんですよね。


そんな簡単に諦めていいんですか?



分かった。

じゃ
ある!って思って探す!


あるって思えば
あるんでしょ!

思考は現実化するからね!


まぁそれもまた
間違えではないですが・・・。



そんな簡単に
ないを受け入れたり
あるに変換ってできるんですかね・・・・。



みーちゃま
絶対できない自信あります!笑



一気に白から黒には
なかなか行けない。


行かなくていいんですよ。

行ってもいいんですが自由だから♪



ふり幅大きすぎると
しんどいですよ。

だったら!

 

一旦立ち止まる!

 

探すの休憩♫
 

ないない言いながら
探しているときって

どんな気分ですか?





恐らく
いい気分ではないですよね。

いい気分ではないってことは

なんらかの不具合が出てるんですよ。

 

ってことは

ちょっとまって!と言ってる心の声に
従おうよ。




そのいい気分じゃない

自分にまず
気づこうよ。



その今感じてることに
まず気づこうよ。

気づいたら




ニュートラルに戻ろうよ。


そこから

自分と繋がってどうしたらいいか

 

冷静に考えてみようよ。





いい気分でもなく
悪い気分でもない状態に
戻る
 

探すという 行為を一旦やめることで

 

ニュートラルな状態に戻る。

 

 

深呼吸して

グラウディングして

 

リラックス♡







見えるものを失くして探しているのか
(物とか書類など)

見えないものを失くして探しているのか
(好きなことややりたいことなど)



どちらにせよ
エネルギーの扱い方は
同じです。






期限付きの探し物だったとしても



まずは
結果をすぐに求めず





焦りの中ではなく


冷静に、探してみるができるんです。


信頼の中で!



何があっても結局大丈夫
という信頼の中で探すという

 

行動をとることができるんです。




見えないものを探している場合も

リラックスできたら

冷静に、ちょっと考えてみる。

なんでそれを探すのか

見つけることができたら


何をしたいのか
どうしたいのか
ほんとに必要なのか


答えは必ず自分の中にある
ということを忘れずに

自分を感じながら

やってみるという行動ができるのです。



ね♡


だいじょうぶ

だいじょうぶ

だいじょうぶ



見つかっても

見つからなくても


だいじょうぶ。



そういう安心の
エネルギーでいると



ある日突然
分かったり

見つかったりすることもあるよん♪

 

そして

見つかったときは感謝しましょう。

 

ということで




~今日のまとめ~(探し物編)

・まず 立ち止まること

・ニュートラルな状態に戻すこと

・信頼の中で行動する

・結局どうなっても大丈夫



でした♫


それでは
また明日!



今 
より多くの人に
このブログを読んで頂きたく
100日ブログの会で
100日続けるに挑戦中です。


みなさまのブログへの
いいね!が励みになっております。


どうぞ応援よろしくお願いいたします♪




 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆声診断

 

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ