怒りの奥のほんと | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニューボイスリーディングセッシ

あなたのほんとの声をお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

昨日、パートのお仕事中に
突然 怒りが爆発しました 笑


毒吐きました。


ふざけんなよ!
またかよ。
なんなんだよ
ぁたしは 何でも屋じゃねんだよ!!


これを私がやらなきゃいけないなら
時給上げてくれ!



独り言なんですけどね・・・。
誰かに言ったわけではなくね。


車の中でとある連絡メールを見て
我慢できず
吐きました。



吐いてびっくりですよ。
あーこんなにも私は私を
我慢させていたんだなと。


でね
ここからですよ。


吐いてすっきりならそれで
いいのですが。


違う。
なんかモヤモヤする。


そういうときって
ほんとが隠れてるんですよ。
この毒の裏に。


時給を上げてほしいなら
そう言えばいい。


時給を上げてくれたら
それで満足なのか


ただただ
時給を上げて欲しいだけなのか



それがやりたいこと
手にしたいことなのか


それをよくよく感じてみる。


違うんですね。


そこじゃないんですよ。



わたしの
ほんとの
ほんとは

そこじゃない。



時給を上げてさえくれたら
なんでもやります。


じゃないんですよ。



ということは


やりたいことが
ほんとはあるんですよ。



そこを
隠しているから
そこに気づけよ!ってサインなんですね。



ここでやるのが
自分と繋がることです。



グラウディングして
落ち着いて



ほんとの自分を
感じてみる。



ほんとはどうしたいのか



自分に問う。


聞いてみる。



そのね
連絡メールの内容は



ただの配車表なんですよ。


子供達を家に送る
順番が書いてある。


そして
そこに運転手は誰で添乗員は誰と
書いてある。



ここです!笑


私は当初
運転する人として
この仕事をやってきました。


道なんて全然わからなくて。


でも、必死で色々覚えて
嫌な思いもしながら
失敗もしながら


時には車をぶつけてみたり 笑


色々やりながら
今やっと道が自分の中でできてきたのです。


頭の中でナビを使わずに
道が創造できるようになったの。


でもね
まだ 応用編まで行ってないんですよ。


もっと近道があるはずなの。
もっと違う行き方があるはずなの。


だからそれを
もっと知りたい。


つまり
もっと極めたいのです。



がしかし
なぜかできる人と私は思われているらしく


新しい仕事をどんどん
ほおりこまれるのですよ!


添乗員もやれと。


もちろん添乗員には
添乗員の仕事があります。
役割がある。


そこを覚えて
また 失敗して
また 怒られて


これをまたクリアしなきゃいけない
ところに 今いる。


ここに
違和感をずっと感じていたのです。



期待に応えなきゃいけない
気がしてた。


できるからっていう
期待に。


そりゃできますよ。
やればできるからね。


でもさ

会社の期待に応えるために
私は仕事をしたくないのです。



お金の為
お給料あげてもらうとか
昇格するとかが

目的ならばもちろん
どんどんやれることは
やるべきなのかもしれない。



でも
わたしのほんとはそこじゃない!



じゃぁどこなのか



自分を極めたいのです。


やれることを増やすよりも
極めたいのです。


一つのことを極めてから
次に行きたい。


ということは



添乗員なんてやってる場合
じゃないんですよー。


とことん自分軸なわたし。


会社が求めていることを
やってるほうが楽なのに


それがもう
今のわたしにはできない。


だからね
添乗員ではなく
とことん運転手をやろうと決めました。



免許さえ持っていれば
運転なんてできるんだから


運転手と添乗員が
変わればいいだけなんですよー。


簡単じゃん!


理由を話して
運転手にしてくださいーって

社長に言えばいいだけのはなしですよね。


絶対にいいよ
って言われる自信あります。



だって
わたしだもん♡ 笑


まぁダメって言われても
ただ ふてくされればいいだけだしね。



ほんとの声を


ほんとの自分を
生きたいから。


生きるって決めてるから。


そこに忠実に行動していきたいのです。



怒りの裏には
ほんとが隠れていること
多いよ。


あまりにも
怒りが大きすぎる時はね


怒りの扱い方があるよ。
いくつか あるよ。


セッションの時などに
お伝えしています。


これから
ライン@も作ろうと思っているので


そういう具体的なことも
お伝えしていこうと
思っています。



吐いてすっきりもOK


その奥に更に繋がると
より一層
スッキリするし
喜びの中で
豊かに日々を送れると
わたしは 思ってます。



ちょっとずつね


一歩づつ


一ミリづつ


一緒にやっていこう♫
image


 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッション

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ