転移 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニュー声診断&セッション

あなたが本質に繋がるメッセージお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

わたしは
年上の女性に
母を転移することがよくある。


それは
ポジティブ転移だったり
ネガティブ転移だったり


母の愚痴が嫌いだった。
いつまでも 同じことを
ネチネチ言う母が嫌いだった。

それと同時にあるのが
自分の理想の母親像を
転移すること。


何もかもをまるっと
包み込んでくれる愛が欲しい。
分からないこと 知らないことを
優しく教えて欲しい。


それをしてくれる人に
依存をしてしまう傾向があった。


職場の年上の女性の
ネチネチする愚痴がほんとに
嫌だった。


自分が一番正しいと思い込み
そのエネルギーで接してくる
その女性が大嫌いだった。


講師であったり
自分より先を生きてる人に
依存をし自分の力を開け放してしまう。


これが最初なんなのか
分からなかった時は
とても苦しかった。

でもそれが
転移というものなんだと
知った時

ぱぁーと霧が晴れた。

人間関係のもつれって
転移が原因になっていることが
多いのではないかなと

わたしは感じてます。


その人と一緒にいると
イライラしたり
力を奪われるような感覚になったとき


ちょっと離れたところから
お相手に対しての自分の感情を感じてみる


目の前の人に誰を映し出しているのかなと
考えてみると


分かることもあるかもしれない。


まずは感じてみること。

感じるが分からない
体感できないという方は


美丘のオリジナルメニュー
声診断をご活用くださいませ。


あなたの
ほんとをお伝え致します。


You are never alone
~あなたはひとりじゃないよ~


美丘より
愛を込めて


 

 


You are never alone.
~あなたはひとりじゃないよ~
 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声診断&セッション
 

声診断とは→こちら

 

☆こんな方にオススメ☆

 

・自分を好きになりたい

・自分を知りたい

・自分軸で生きたい

・美丘とお話ししてみたい(うふ♡)

 

☆声診断&セッション効果☆

 

・自分のやりたいことがわかる

・自分の中の愛に気づける

・自分に許可が出せる

・恐れを手放せる

 

※全ての方にこのような効果があると

お約束はできかねます。

 

 

 

 

zoomを使用致します。

日時はご予約時に調整させて頂きます。

(第三希望日時までご記入お願い致します)

 

 

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちらからどうぞ。

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ