もったいないお化け | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニュー声診断&セッション

あなたの本質に繋がる為のメッセージお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

 

長崎県から帰ってきました。

長崎では
実はいろんなものを失くしました 笑


洗顔フォーム

パソコン用のイヤフォン


地域共通クーポン

そして
古い自分。



羽田空港に着いて
ワクワクでルンルンで
いつものごとく はしゃいでおりました。


最新で?
クリスマスツリーにも
出会えました♡

でも、長崎空港に着いた瞬間から
なんだか よからぬ感覚になったのです。


それが始まりでした。

リムジンバスに乗り
ホテルまで行く道中
見える景色が


あれ?地元となんも変わらんやん。
こんなに時間もかけて
あんなに練りに練って来た場所が
地元と変わらない・・・・。


正直ショックでした。


なんかこの長崎の旅は
とても大きな変化が見えると
期待していたのです。


ホテルについて
部屋に入ってもなんだか
パットしない。


なんでだろ。
あんなに期待したのに!


せっかく来たんだから
楽しまなくちゃ!!


とことん力みましたね~。

よし!ごはん食べに行けば
楽しくなる!


そう思い外に出たはいいが・・・
ほぼほぼ
飲食店がない・・・・。


お気に入りの飲食店を見つけようと
携帯片手に 歩きまくりました。


でも、見つからない・・・。


でも、あらかじめ
私を呼んでくださった方が
お見せを教えてくださっていたので
そこに行きやっとごはんを食べれました。

有り難い・・・。


その日はおとなしくホテルに帰り
めちゃくちゃ期待していた
お風呂に入りに行きました。


でもそこも
実はHPに乗っていた写真と全然違う・・・。


でも、大きなお風呂で
露天風呂もあり
そこで少し落ち着きました。


部屋に帰りモヤモヤしたまま
寝ることにしました。


次の日の朝ごはんは
ものすっごい最高でした!!!

ビュッフェスタイルだったんですが
おいしかったし
レストランがとても気持ちよかった。
ホテルの方もとても気持ちの言い方でした。


その日の声診断セッションは
いつも通り素敵なセッションになりました。


呼んで頂いた方にやっとお会いできて
嬉しかったです。

その後の声診断セッションも
とても有意義なセッションができました。


あぁーやっぱり
わたしは仕事をしているときが
セッションをしているときが生き生きできるなと
再々確認しました。


そしてもう一度
気を取り直して出かけることにしました。

でもね
期待していた場所が
全然思っていたとこと違って・・・。

拝観料まで払ってなにしてるんだろ
と段々悲しくなってきて。


そこから
芋づる式に色々うまくいかず


電車が路面電車なんですが
もう 訳わからなくて・・・・
同じところをグルグル回ってみたり


中々目的地にたどり着けなくて
また更に悲しくなりました。


そして
やっとやっとやっと
目的地に辿り着けて



見た景色は・・・・


言葉にならなかったです・・・・


どんな有名な観光場所も


自然の美しさには
勝てない


その景色を眺めながら
食べた 海鮮丼は最高でした。





長崎に着いてから
この2日間


古い自分を生きてた。

損したくないがために
色々現実をコントロールしようとしてた。

色々行動できる自分で
いなくちゃ!

長崎を色々歩いて
行動して 楽しまなくちゃ

すごい自分でいなくちゃ!


そうじゃないと
バカにされる!



他人から見た自分を気にして
動いてた。


ほんとの自分は
ホテルの部屋で仕事していたかった。


ブログ書いたり
Facebookでライブ配信したり
本読んだり

お散歩がてら
近場にご飯食べに行ったりしていたかった。


こうやって
損したくない。
もったいない
行動しなくちゃて焦ってた。


ぎゅーって力んで
ばかにされないようにって
生きてた。


でもね
そういう自分を
一番ばかにしているのは
自分だけなんだよ。


あーこうやって
今までそういう世界に
いたんだなって。


そんな自分をね
責めるでもなく
ただただ
そこで生きてたんだねって


お疲れ様でした

まるっと抱きしめた。


そしたらね
ふわぁーとその世界が
そんな思いが
キラキラと光に変わって宇宙に
帰っていったよ。


コンフォートゾーンから
抜け出した瞬間を体感できました。


そしていま
わたしはここにいる


この新しい世界で
また自分を表現していこうと思う。


次はパートナーと一緒に
幸せを喜びを分かち合いながら
行くリトリートにします。


沖縄だぁー!と
予祝しよー♡