自分を知るとは | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ。


あなたの、スピリットガイドから
今あなたに必要なメッセージ
お伝えしています。



愛の郵便屋さん 美丘です。



あなたは

いまを生きてますか?


今の自分を

受容し

愛してますか?


どんな自分も
ありのままの自分を


愛してますか?



ありのままの
自分てどんな自分でしょう。


自分を愛するとは



自分を知ること


自分を感じること


今の
自分を感じること。

から 始まると私は

考えてます。

でわ
実際どうやれば
自分を感じることができるのでしょう



自分を知ることが
できるのでしょう。



それは
この地球上で
3次元の世界で生きている
ということを

まず
認めることです。


宇宙と繋がることも
大切です。


そして
楽しいです!


わたしは
大好きです。


でも
そればかりでは
この3次元では生きずらくないですか?


私はとても
生きずらかった。

 

だって実際に生きているのは

この今だから。

 

そのギャップに私は

最初苦しみました。

 

私は

地に足をつけて

生きることが怖かった。

 

その恐怖から逃れるために

4次元に逃げていたように

思います。




でわ
具体的に今の自分を知るには
どうしたらいいのか



例えば
のどが渇いて
なんとなく

コンビニに行ったとしましょう。


あなたは
いま コンビニの
飲料売り場の冷蔵庫の前に
います。


その時
何をどのように
それを手にしますか?


どのように
選択をしますか?



値段で決めますか?
体にいいから で決めますか?
新商品!で決めますか?


どれで決めても
全て正解です。


ただ
もし、ご自身を感じる
ご自身を知りたいと思っているのならば


ご自身に聞いてみることです。



外側の視覚から
得たものではなく



ご自身の内側に
耳を傾けてください。


ハートを感じ
心が欲しているものを
選んでみてください。


そこに思考を
入れず


自分の内側から
選んでください。


その声が聞こえるまで
感じることができるまで


何分でも
冷蔵庫の前に立っていていいんです。


だって
今まで何年 何十年と
他人軸で生きてきたのだとしたら


その数分 数十分を
ご自身の為に使って
差し上げてください。


とても
急いでいるとき以外は 笑


そして
ほんとうに欲しいものを
手に持ち
レジに行き
お金を支払ったら


自分の声に従って
選べたことを
むちゃくちゃ褒めて差し上げてください。


ちなみに
私は ムツゴロウさん並みに
褒めます 笑


そして
蓋を開けて
喉に流したとき


きっと今までとは
違う 感覚になっていると
思います。


どんな感覚でしょうか。

幸福感

スッキリ感

満たされ感

その感覚を多いに
感じてください。



そういう小さなことから
初めてみると


どんどん
自分の内なる声
感覚が分かってきます。


大切なのは
やり続けることです。


いきなり
大きなことをやらなくていいんです。


ご自身のペースで
ご自身に優しく
ひたすら褒めながら


やってみてくださいね。


そして
分からなくても
感じられなくても


ご自身を責めないことです。


いまはそうなんだなぁ~
と思っていれば
大丈夫です。


ちょっとずつ
楽しくやっていきましょう!


きっと
何か 得るものがありますよ。

今よりもっともっと

スピリチュアルな世界が

現実的に感じることができ

 

とても豊かになると

わたしは思ってます。

 


わたしは
いま ここで


あなたの
日々の至福のひと時を


共に感じることが
できることへ

感謝いたします。