器である体に感謝 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
愛の子美丘です💕


土日 8時間勤務頑張りました!
ん〜よーやった。

子供達相手の
この施設and保育園のお仕事
かなり体力 気力使います。

楽しいけど
やっぱり疲れる。


心のケアも大事だけど
体のケアも大事です。


なんか心にばかり焦点当てがち
だったけど

このコロナウイルス騒ぎ?
であぁー体を守るって大事だなぁって
実感した。


ついつい
わたしは体の事を疎かにしがちで。

でも、今こうやって
お仕事したり
セッションしたり
ピアノ弾いたり
家事したり

できてるのは
この健康な体があるからだし。

分かってはいたけど
体を大事にするって具体的に
何をしたらいいのか
分かってなかったかも。


食事も適当だったなぁショボーン

でも、私が敬愛している
ヒーラーズヒーラーの本郷綜海さんの
コロナウイルスから身を守る
為にできる事は
っていうメルマガ読んでね。


体のケアのことも
凄く詳しく書いてあって。

コロナウイルス以前に
常日頃からこんなにやってるんだ!!!
って知ってびっくりした。


私が食事を適当にするのも
健康について関わらないようにするのも
ママへの反抗なのは分かってたんだ。


でもね
あぁーあれも愛だったんだなぁ
ってやっと受け取れた。


だからね
うん。やっぱり体をほんとの意味で
大事にしていこうと思った。


魂 心 体
三位一体


この3つが繋がったら
もっともっと豊かになれる。


みーちゃんは
じっとしてるのが苦手で 笑
一日中何もせずに寝てるとか
逆に体調悪くなる。


適度に動いて
食事も大事にして
ゆっくりお風呂に浸かる🛁


そして魂の器である
体を日々労り感謝しよう💕


お手軽な体に優しい
レシピとかあったら教えてください(*´꒳`*)

サプリもちょい知ることが
できたから取り入れて見ようと思います。

基本は何でも楽しく!!💕

コロナちん
気づきをありがとう
ママからの愛をまた一つ
受け取れました。


明るく楽しく健康的に
日々過ごそう
って お正月明けに
メッセージが聞こえたのは
こういう事だったんだなぁ(๑・̑◡・̑๑)

にゅふふのふ(〃ω〃)