ゆるーくいこ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ。
愛の子美丘です。



あぁー幸せだぁ❤️

てきとーに過ごすって
やっぱり最高だね!笑笑
忘れてたわ。

施設のお仕事
てきとーにゆるーくやった。

ちっちゃい子クラスを
今日は一人で任されて。
午前中は、ママに会いたいのと
場に慣れないのとで
泣きまくる子たち。
障害あるない関係なくママと
離れるのは嫌なのよね。

もう多いに泣いてしまえ❤️
と思い泣いてる子たちを愛の中で
眺めてた。

ケロって泣き止み遊び始めたり
また 大泣きし始めたり。
発作が出ないように
この子は障害ある子だから
とか ぜーんぶ無しにして

ニュートラルに眺めてた。

おもちゃの取り合いで
ケンカ勃発。
欲しいものは欲しいから
取る
奪われるのは嫌だから
怒る

あーなんてシンプルなんだ。

仲裁になんて入らないさ。
かーしーてって言わなきゃだめ!
なんて言わないさ。

まぁ度を越すと
噛んだりするから 
そこは見てたけど。

素直だなぁ
って眺めてた。
なんか微笑ましい光景だった。

こうしなきゃ
あーしなきゃ
怪我させないように
障害を受け入れながら発達も
させる

なんかそんなん
どーでもよくなった。

子供達の全ての行動に
意味があり
そして 愛がある。

ケンカしたって
数秒後にはまた 仲良く遊ぶのさ。

そこに大人の
ねば べきを入れた方が
よっぽど長引く。

今日はとっーても
穏やかにゆるーく子供達と
接する事ができて

有意義な素敵な一日に
なりました❤️

にゅふ(*^^*)