分からないを楽しむ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

家に帰ってホッとできるって
ほんとに幸せだね。

寒い寒い帰り道も
へっちゃらになるね。

ある日突然
茅ヶ崎の自分の家に帰ろうと
思い立ち
帰ってきました。

子供達は何も言わず
帰りたいなら帰ってくればいいじゃん
って言ってくれました。

それがほんとに
嬉しかったし有り難かった。

ずっとずっと
20歳で実家を出てから
今日までわたしは
自分を受け入れてほしくて
居場所を探してたんだなぁって
分かった。

つまり
自分で自分を受け入れられてなかった
ほんとの意味で。

どんな自分も許して
愛して受け入れるをひたすら
やったら 生まれ育った茅ヶ崎に
帰ろうと思った。

思い立ったら即行動の
みーちゃん。
許すと行動にすぐ移せる。

そしていま
茅ヶ崎に帰って7日が経ちました。

一番辛い時って
行動に移す時ではなく
気づいていてもそれを認められず
許せない時ではないかな。

どうしたらいいかほんとは
分かっているのに
あたかも 分かっていないかのような
自分でいる。

その迷いの時間を
どう過ごすかによって
その後の日々にどう影響するかが
決まる気がする。

迷っていながらも
グレーゾーンを楽しむ。

そうすると
タイミングは訪れる
チャンス!とばかりに。

その流れに乗れば
驚くほど事はうまく
そしてスムーズに進む。

なんか自分のやり方が
掴めた気がする。

いま
安心安全の中で
多いに自分を癒し満たしながら

本来の自分に繋がって
そしてその自分を
この世界で表現して行こうと
思ってます。