愛は消えない | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

みーちゃんね
自分のお店のスタッフに
ドワッイ嫌いな人いてね。

もーむっちゃむっちゃむっちゃ
大嫌いだたの。
早よ辞めれーって呪いかけたいくらい笑

いやかけていたかもしれん!:(;゙゚'ω゚'):

まぁあちらも
みーちゃん大嫌いだったし。
むっちゃケンカしたし。
いつしか口もきかなくなた。
しまいには、挨拶さえしなくなた。

こうなったらもう日々辛いだけよ。
毎日のように顔合わせるわけだし。

半年続いたかなぁ。

その子はみーちゃんの悪口などなど
他のスタッフに言ってたけど
みーちゃんは誰にも言わなかった。

なぜなら
わかってたから。
その子が悪いんじゃなく
自分の中に何かがあるからだって。

でも、時には感情的になり
関わらないでいるのがやっとの時もあった。

お互いがお互い
自分を守る為に
パタリと心の扉を閉めた。

ほんと
半年は続いた。

それがね
今じゃ

ふっつーに
話してるんよ!

みーちゃんたまに
大爆笑してる笑笑

相手もむっーっちゃ
丸くなってね。
素直に謝るし
素直にお願いしてくるし
素直に報告してくれる

たまにみーちゃんとんちんかんな
事してため息つかれるが笑笑
そこはみーちゃん謝る!
ごめんなしゃーいって笑
ありがとう!もいっぱい言う。

そう
相手は何も悪くなかた。

お互いがお互いに
何かを投影してた。
それがタイミングバッチリ合って
しまったからお互い爆発して
お互い閉じた。

みーちゃんは
自分を見てた。
自分が許せなかった。
自分の大嫌いな部分を相手は
見せつけてきた。
むかついてむかついて
ぶっ飛ばしてやりたかった。

半年むかついて
半年責めて
半年間ほぼ毎日怒りでいっぱいだた。

半年やり続けてやっとわかた。
あー自分なんだぁーって。
愕然としたさ。

そっから
自分を
もっと言うと過去の自分を
許すを毎日やた。
出てきては許し
出てきては許し
そして
愛した。

そんな時
綜海さんが言ってた事を思い出した。

ハートを開いても
大丈夫。

あー
あー
あー
大丈夫なんだぁーって
思い出して。

そこからちょっとずつ
ハートを開いていった。
挨拶しても最初はシカトされたけど
やり続けた。

毎日
自分を許して愛する
をやり続けてたら
あんなに大嫌いだたのに
なんか可愛く見えてきて
挨拶無視することも笑笑

この世は愛
みーちゃんは愛の子
って知ってるからできた。

半年間かけて
ぐっちゃぐちゃになり
その半年がたった一か月ちょいで
愛になた。

愛の力って本当に
すごいね!

一人で気づいて
一人でやったんじゃない

その時その時に
ベストなタイミングで
出会った方や
綜海さんの言葉や
仲間たちに教えてもらえたから。

みーちゃんは
本当に本当に人様に恵まれているのです。

感謝しかないです。

どんな事も結局は
愛に繋がると

みーちゃんは
信じているのです。

にゅふ(〃ω〃)💕