頑張らなくていいは もう終わった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたしね
ふっとこないだ
思ったんです。

というか
感じたんです。

あぁー時代は変わったなぁって。

Picoさんの
ゆるぴこヨガ
行った時に感じたんです。


もうね
頑張らなくていい
とか
終わりだよ。


もう
頑張る時だよ。


さんざやったやん
やりたくないこと
辞めて
やりたいこと
やろうよ

ってさ。


どんどん
辞めてったやん
みんなさ。


辞めれんかった人もいるかもだけど


でさ
わかったやん


楽しい!
好き!
ワクワクする!


ってわかったやん。


したらさ
もう頑張ろうよ。


自分の好きなことの
為に頑張ろうよ!


たださ
もう 昔みたいな
頑張り方はしないやん
できないやん


ってことはさ
楽しく頑張ればいいんよね。


不安で不安で
不安から解消される為に
頑張ってきたよね。


寂しくて
辛くて
愛されたくて
頑張ってきたよね。


ってこてはさ
頑張れるんよ。



もうやだ!
って
やりたくないこと辞めてさ
楽しむことにフォーカスしてさ
たくさんの愛に気づいたよね?


ってこてはさ
楽しむをできたやん。
自分が何が楽しくて
何が好きで
何がワクワクするんか
わかったやん


じゃぁーさ
それ両方やればいいんよね。


つまり
自分のやりたいことを
現実化させる為に
楽しく頑張る。


それには
自分の内側から
湧き出る愛と
他者から溢れてる愛で


共同創造して
いけばいいんじゃないかなと。


ここからは
そういう
時代に
そういう流れに
なって行くんじゃないかなと


わたしは
感じてます。


でもね
好きな事分からない
ワクワクとか分からない

いいんです。


その人それぞれの
ペースがあるから。


大丈夫
愛はなくならない
決して
なくならない


忘れてるだけ。


思い出したかったら
わたしの
魔法セッション受けてみてくださいね💕


次は
4月3日
スカイプにて承ります(๑>◡<๑)

14時から
21時から
¥10000


お申込み
sayuke5611@gmail.com
お待ちしてます💕



                                               美丘