やります! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

命ある限り
思いっきり
全力で
楽しめ!



朝  そんなメッセージが
聞こえました。


わたし
やります!


今まで、自信なくて
遠慮がちに
無料でやっていた


魔法セッション
やります!


わたしの
店のスタッフ達に
事あるごとにやってきました。


そして
その変容ぶりに
私の方が驚きでした。


号泣する子
怒り出す子
様々ですが


みんなみんな
愛の巣に戻っていきます。


忘れていた
だけだから。


思い出せば
戻れる。


わたしがそうだったから
言える。





わたしを知って
欲しいのです。


ブログ書き続けます。


このまんまの
わたしを出し続けます。


そして
気になったら
セッション受けてみてください。


わたしは
灯りを灯し続けます。



4月1日(月)
21時〜23時  1名様のみ!
スカイプにて
魔法セッションやらせていただきます。

モニター価格
¥1000
お申込み後 お振込み先
お知らせ致します。


お申込み
sayuke5611@gmail.com
まで


お待ちしてます(๑>◡<๑)