”ご注文が立て続けに入ってきた?!” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


おはよーございます
魔法使い美丘です♫

これこれ!!↑
まさに これ!


と10月20日にやるイベントの
打ち合わせを
うちのサロンでやった時


私の直感で選んだオイルは

トゥルーコンフィデンス

深い自信を湧き上がらせる


・ベイビーウィッシュ

人生の豊かさを受け取る


・ビジネスサクセス

仕事の評判が広がり 成功を助ける


{B07CCA2E-0980-4431-9829-EA37E2DDE387}




このビジネスサクセスの

効果大で!!!



なんとなんと

宇宙ネイル

のご注文が殺到したのです!




もー凄い!

メモリーオイル凄い!

ゆみちゃんのエネルギー凄い!




この凄いゆみちゃんと

宇宙ネイル作っちゃう美丘で

イベントやります!!



2人とも誰もが認める

ど後者!!(๑>◡<๑)



なんだかただならぬ事が

起きる予感がします笑笑



『願いを叶えるおしゃべり会』

直感で動く ど後者があなたの願いを

叶えます♫



ゆみちゃんが

・直感で作ったメモリーオイルの販売

または、その場でメモリーオイルも

一緒に作れます❤️

¥6000


美丘が

宇宙から降りて来たものを

ネイルチップに描き、販売

または、その場でお話お伺いし

その時に降りて来た物を、後日

ネイルチップに描き 郵送または

直接お渡しします。

¥6000




何が何だかわからんしょ?

そーなんです!!

来てみないと分からんのです!笑笑



遊びに来るだけでも

もちろんオッケー♫

こわごわ  様子見だけもオッケー♫笑



参加のみの場合は

お一人¥1500ドリンク付

場所 原宿にあるWカフェ

13時〜16時


詳細&お申し込みはこちら



お待ちしております♫