もう降参します! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

毎日がキラッキラ


何がどうして
こーなっちゃったのか
もーわけわからんちゃ 笑



に行くことになった



こんにちわ
宇宙に愛され姫 美丘です。



フェイスブックで
このパーティーのイベントページ
が  キラッキラでポン!と
入ってきたぁー。



ぴこさんがあげてくれたのですが❤️
ぴこさんありがとうございます!


もー見た瞬間から
ワクワク度マックス!!



キラッキラの船!!!
この船の中でお食事して
東京湾の夜景見て
演劇鑑賞して



もーたまらないっすぅーо(ж>▽<)y ☆

{EAAB09C2-B19A-4F9E-A1B6-973EA85D4A57}



着物着ようかな
ドレスにしよっかな
ルンルン♪♪♪♪



実家に行って
着物選んで帯選んで
隣でママが  色々 お着物の説明してくれた。
たたみ方も教えてくれた。


覚えられないけっど 笑


その着物にその帯???
あなたのセンスがママには
理解できない!
って言ってた 笑


ちょっと前までは
ママは、辞めなさい!!
そんなのダメよ!!
ちゃんとしなさい!!


だったけど


最近の私を見て
諦めたらしい 笑


持病の発作らしきものも
出ないし


なんだか知らないけど
毎日毎日 楽しい楽しいって言ってるし


この子に常識云々は
伝わらないって
やっと諦めたみたいぃ〜


ママの言う通りには生きれない
ママの思い描いた娘にはなれない 


私は私の人生を歩む。


って言ってる本人が
一番 自分で自分を怖がってた。


ぁたし どこに行っちゃうんだろ
あり得ないミラクルが起きまくり
なんかもーおかしな人になっちゃう
気がして。


でも、もう降参したの。


金ピカ 埋め込んじゃったの。



お金云々 も
すっ飛んじゃった。



そしたらドンドン降ってくる。
金ピカの金粉がドンドン降ってくる。


このまんま
浴びて浴びて浴びまくり


空高く舞い上がる!



お金持ちになる事
有名人になる事
素敵な人と結婚する事


そこじゃないんだなぁ〜
それが欲しいんじゃないんだなぁ〜


自分の世界を生きる事
その作り上げた自分の世界を
どー生きるか。


目の前の出来事を
どー受けとるか。


どんだけ
楽しめるか。


人生遊びだなって思う。


さぁー遊ぼー


数日後に
壱岐の島に行ってきます。



またまた
キラッキラになってきますよーん♫




                                           美丘