生きててよかった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

幸せすぎて泣いた。



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



毎日毎日が有り難くて
有り難くて。



ずっとずっと
お金なくて。


ずっとずっと
不安で。



そのくせ
お金 人に使ってばっかりで。



稼いで 生活費に消え
稼いで 貢いで消え



増えるのは 借金と不安感だけ。



ママに昔、言われた
美ーちゃんに使ったお金は
ドブに捨ててるのとおんなじ!!



そっから
価値のない子に自分で自分に
設定した。



だから
どんどん 散財した。



どんなに貢いでも貢いでも
誰も喜ばない。



さすがに ポロポロになった。
病気も発病し
心も破壊寸前だった。



もうこっから抜け出したい
って思って
ちょっとずつだけど 自分に使い始めた。



足りなくなって
勇気出してママにお金もらった。
ある人にも大金もらった。



使った。
たーくさん使った。



でも、すぐなくなる。
全然満たされない。



もーママにお金は
もらえない。
もーダメだ。
私やっぱりダメなんだ。




ふて腐って
何もかもが嫌になって
仕事ばっくれて 何もせず数日
毎日 ただ生きてた。




したら、大金が空から降ってきた。
なんもしてないし
なんも言ってないのに降ってきた。



ミラクル云々の騒ぎじゃないよね。
この世の中どーにかなっちまったのか!
って思ったよ。



でもね、ほんとに空から降ってきたんだ。
愛という名の大金が。



そん時に決めたんだ。
ほんとにほんとに
今度こそ 自分の 『たい!』の気持ちに
使おうって。



ジュース一本買うのでさえ
自分と話し合ったよ。



その他ほんとに大事に
使った。



そしたら分かった。
満たされる感が分かった。



使えばもちろんなくなってくからさ
不安にまたなって
また、戻りそうになったけど
負けずに 自分と話し合いながら
毎日毎日を過ごした。



したらね
もう一つ分かったんだ。



お金使わなくても
満たされるかもって。



近所の公園に
散歩がてら、桜見に行った。
綺麗だった
あったかぁーい気持ちになった。




そっか
お金使わなくても満たされるんだな
って分かった。感じた。



あともう少しで空から降ってきた
大金がなくなりそーって時に
ピコさんの リトリートの募集記事を
見てしまい。



生まれて初めて
自分にまとまった大金を払った。
振り込む時 手震えた 笑



でも、自分の『行きたい!』に
素直に動いた。







やばかった





はんぱない ピコさんのパワー。






やばかった




はんぱない 仲間のパワー。






もーみんなからの
愛と優しさを滝にうたれるかの
ようだった。





おまけに
ほんとにほんとに自分がやりたいこと
ほんとにほんとに自分が好きなこと
がなんなのか ハッキリ分かった。




リトリートから帰ってきてから
ミラクルは続き
日々が ほんとに感謝と楽しさで
いっぱいだった。




給料日前で
ほんとにお金なくて(^▽^;)
500円玉握りしめて
交通費は、スイカに頼り 笑
仕事行った。




したら、1つ100円のおにぎり
はっけーーーーん!!!



ぁたし
買える…




2つも買っちゃった
税込200円!!!




嬉しかったぁ〜
ほんとにほんとに嬉しかったぁー。




ありがとう
ありがとう
って言いながら 職場行った。




お金があるから 幸せ
お金がないから 不幸



違うよ。



お金があってもなくても
自分の価値は変わらない。



お金がなくても
幸せを感じられる。




1人で、子供育てる為
生活の為
貢ぐ為
いつも自分はそこにはいなかった。



そんな私が、今 幸せを感じてる。
やりたいことがたくさんある。



これこそミラクルだ!!!



不幸のどん底大好き変態 美ーちゃんが
今 幸せを感じてる。



幸せだぁー
有難いよー
っていっぱいいっぱい泣いた。



あの時 死ななくてよかった。
あの時 死にたいって泣き叫んだ
私の背中をずっとずっと
さすってくれた 長男に感謝。



毎晩毎晩 布団並べて寝てくれて
毎日毎日送り迎えしてくれた
次男に感謝。



あー生きててよかった!!!



生きてるって凄いね!



出会ってくださった
いろーんな方達に ほんとに感謝です。



ありがとう
ありがとう



私は 幸せです。






                                        美丘