おしい!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

まだまだ
寒いですね〜。


でも、春はもうすぐそこまで
来てるね♡



こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。


ここ最近 ミラクルが半端ない。


あり得ない!!
えっマジ?
うわっラッキー!


が   ほんとに連発してます。


そして今日
店長に 準社員になりませんか?
って誘われた!!


話きいてたら
今のまんまの私でいいらしい。


きったー!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついにきったー!!


給料上がる!
って思ったら


店長がぽそっと
給料下がっちゃうかも


(・∀・)


なんでやねん!笑


準社員の意味がよくわからん 笑


しかも 準ってなんだ準って笑


私は今派遣社員だから
みんなよりは時給高いの。



なのに なぜわざわざ
給料下げるねん!!!┐( ̄ヘ ̄)┌


店長は、私にずっとこの店にいて欲しい
だなって事は色々話きいてて
分かった なんとなく。


その気持ちだけ受け取って
準社員は、お断りした。


派遣社員は、何年もずっと
働けないかもしれん。


でも、たぶん私は大丈夫。


今給料下げられたら
ふつーに生活に支障が出る 笑


切られたらそん時考える。
まだ見ぬ未来の不安を妄想してる
暇はない 笑


そんなことより
日々のミラクルに忙しいのだ。


っつーか
なぜ 私は一瞬 準社員に
きたっ!って思ったんだろか   謎


まだまだ 
認めて欲しいが あるようです 笑


さぁー
もっともっと鎧脱いでいこー
どんどん  ゲスクなっていこー


春だしね
脱いでももう暖かいよ♡



お後がよろしいよーで 笑








                                                     美丘