金粉あびると運気上昇するよ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今までの自分の前提は
アンインストール。


前提ひっくり返して
ぁたしは金ピカ インストール!



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。


受け取るって決めた。
なんとかしようとしないって
決めた。


ぴこさんとおんぶちゃんの
イベントで金粉あびまくった。


うーん
動き出した
動き出したよー!


ぎゅーってなってた
体と心を緩めたからね。


えっ?ってくらい
お久しぶりな 人達から
連絡が きまくり!


ふっと
美容院行きたい!って
思って 予約なしで 電話して
うちの長男の大絶賛のが美容師さん
指名した。


なにこの欲張りな感じ 笑


でも、担当者さん時間空いてた!
しかも、私が行きたかった時間に!


全部叶っちゃった♡


こういう髪型にしたい
って写真見せた。


だいたい 写真見せたところで
思い通りの髪型にはならない 私が


叶っちゃった叶っちゃったよー!


色も髪型もちょっと今の状態じゃ
無理かもって言ってたが


頑張ってくれちゃいました♡


美容師さんご本人
俺 頑張っちゃいました。
今までのお客さんの中で
かなり 厳しい状況だった 笑
なんか 俺が嬉しいっす


ってイケメン美容師さんが
はにかんだ
きょー可愛い♡


キタキター!!
アゲアゲ美丘さんキター!


{C344FE6A-CD64-4AEA-BF99-55B0AA56FBBA}

思わず自撮りしちゃったわ 笑笑笑


デジパやってないのに
この毛先のゆるゆる感!
これが 欲しかったのー。


あっ自己満足なんで
そうかそうかと  見下ろしながら
読んで頂けると幸いです 笑


今月の8日
おデートなの♡


もーずーっとずーっと
会いたかった人に会えるの♡


一度は行って見たかった
大阪でおデート♡


あーアゲアゲに
どんどんなってくー。


さて
この髪型は 果たして自分で
作れるのだろーか…


練習あるのみだわな 笑


頑張るぅー
たまには 笑


久しぶりのお仕事
ぁたし、動けるんかな?
まぁーいっかー♫


大丈夫
大丈夫。


うん
みーんな大丈夫♡


                
                                              美丘