今年のクリスマスプレゼント | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

うわぁー
寒い!こんなに寒いなら
いっそうのことホワイトクリスマス
になっちゃえばいいのにー。




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



去年のクリスマスプレゼントは
真っ赤な自転車でした♡



今年のクリスマスプレゼントは



ぢんさんがリブログしてくれた!



そして
たーくさんの方からコメント
頂きました!



あぁー嬉しいなぁ〜
心が温まるなぁ〜。
なんか みなさんコメントに
ありがとうございますって書いて
くださってるけど




私がありがとーーー!!!
だわ。



ぢんさんがリブログして
くださった記事はたぶん2〜3週間前に
書いたもの。



それが、ちゃんと
クリスマスにリブログされるって
やっぱり私って凄い!!!笑



ついてるね!
のーってるね!♫
そんな歌ありましたよね?笑



昨日、お久しぶりにお会いできた方が
いて。以前 お世話になった
恋愛依存をテーマにしている
カウンセラーの瞳さん。



その方と3時間ぶっ通しで
話しまくった笑



その時にもお話したのだけれど
私は、ダメな自分を埋める為に
頑張ったり、努力したり 我慢したりすると



泥沼にはまっていく 笑



でも、ダメな自分で  
できない自分で
大丈夫さぁー   うひょひょ
ってバカになると




他力に引っ張られ
浮上する。



頑張って自分でなんとかしようと
するとどんどん 悪い方向にいく。



もう素直に
できないでーす!
やりたくないでーす!
って言っちゃったほーが必ずうまくいく。




でもね
勇気いるんだよねー。
できないってなかなか 言えないんだよ。



そういう時は
言えない自分も許しちゃう!



だって今度は
言う事を頑張ってしまうからね。
そして、言えない事を責めてしまうからね。



言えないよ
うん  今は言えない。


とりあえず
今はにしとく。


そしたら、いつか言えるかもだし。
もしかしたら、言わなくても
よくなるかもだし。



問題解決する為に
思考作法しだすと、私後者なんで
一つのことを物凄く追求しちゃうの。



で、ボン!!ってスイッチ切れるんよ。



どーせ追求するなら
自分の好きな事を追求しようよ。


どうしたらご機嫌に
なれるのか。



借金どーしよって考えるより
ほんとに、
どーにかなるさー
誰かがやってくれるさー
って唱え続けといて


あとは
自分は、自分をご機嫌に
してあげてればいいのよ。



私は愛される人
私は素晴らしい人
私は凄い人
私は優しくされる人
私は大事にされる人
私は価値がある人



そういう前提で
生きてみる。
そう決めるだけ。
そう呟き続けるだけ。



心屋界を知って
2年くらいかな。
やっとやっとやっと
ほんとの意味で
ぢんさんが言ってる事が理解できた。



頭で分かっていても
やってみないとほんとの意味では
理解できないよね。



大丈夫。
たとえ どうなったとしても
大丈夫。



自分を信じて。
他力を信じて。



ほんとにほんとに
素敵なクリスマスプレゼントでした。



ぢんさん
ありがとうございます。



コメントやいいねしてくださった
皆さまありがとうございます。




どーか皆さまが素敵なクリスマスを
送っていますように。


今年も残りわずか。
寒い日が続きますが、風邪ひかないよーに
暖かくしておやすみください♡






                                                 美丘