後一歩 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

いっぱい泣いた




いっぱい色んな気持ちに
気がついたら




また 泣いた




仕事できなくなりました
ってお父さんにやっとやっと
言えた。




いっぱいいっぱい
怒ってた




色んなこと言ってた




私の話は聞いてもらえなかった
気持ちの話はどーでもいっ!
って言ってた。




でも、嬉しそうだった
今の派遣の仕事できなくなって



お父さんめちゃくちゃ
嬉しそうだった。
怒ってたけど  




見えた
出番が来た!って喜んでる。




でもね
私がまた、頑張るからって
やっちゃったから




また、拗ねて
ひったすら あんたはダメな子!
を押しつけてきた。




ぁたしが、できる子になっちゃったら
役に立てなくてなるから
出番なくなるから




なにやってんだ
ぁたし達親子は。




できない子だから 頑張ってんの!



できない子だから助けたいの!




後一歩




私が負ければ
全てがうまくいく。




もう、いい加減
できない自分を受け入れればいいのに。