お母さんてやっぱり凄いんだ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

私が、頑張るとロクなことが
起きない。



これ、取り扱い説明書に
記載されてます 笑




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



やりたいことは
頑張ります。



もの凄いパワー発揮します 笑



でも、やりたくないこと
不得意な事をなんとかしようと



できるようになろー!
と頑張るとロクなことがおきません。



人体実験して
イヤってほど分かったので 泣



ママに甘える
ママに助けてもらう



って大嫌いでした。
あり得ん!!!って思ってました。



ママが大嫌いだったから。



でも、生きづらくて
毎日毎日、ぁたしなんの為に
生きてるんだろってずっと思ってました。



苦しくて苦しくて
もがき足掻いて、色んな相談所行ってた。



でも、全然よくならない



そんな時にぢんさんの存在を知った。



そっから藁にもすがる気持ちで
ブログ読み漁った!笑



そして
どんどん 鎧が剥がれていき
大きな自分の勘違いだったことに
気がつき。



母の愛に気がつき



母の優しさに気がつき



母の偉大さに気がつきました…



ママみたいになったら
絶対にいけん!!!



が、どんどん崩れていき



もう頑張らず
ママに甘えて助けてもらうことが
よーやく やっとできるようになりました。



ママみたいにケチになったら
いけん!!って思ってたから



きっとお金の使い方
間違って生きてきた。



お金を使うことに
意味がある!って思ってた。



欲しい物を買う!
で なく
お金を使うことに意味があるって。




まぁーいわゆる無駄に使ってた
ってことですが(_ _。)



でも、ママはケチなんじゃなく
無駄なことに使わないだけ



と、知り(この記事)



私はお金の使い方さえも
ひっくり返った。



本当に欲しい物だけを
買うようにした。



イチイチ考えるのよ。
本当に欲しいの?って。



かったるくなったり
めんどくさくなったりするんだけど



長年の癖を治す為には
そのくらいしないと 私の場合は
また、すぐ戻っちゃう。



いいのよ戻っても
また、やり直せば。



でも、今ちょっとそこ頑張りたかったの。



したらね
本当にお金なくならない!!!



って当たり前なんだけど
使ってないから笑



だからといって
なんか虚しさとかもない。



じゃー今までどんだけ
無駄使いしてたんだ…



そうやってさ
毎回、お金と向き合ってたら



給料上がった!

って時給が上がったんじゃないけど
残業代が増えたの。



おまけに
時給は、ちゃんと払うから
定時後 15分残業して、自習してください
ってお触れが出て。



ぁたし、自習って何やっていいか
分からず、帰ろうかなとか思ったけど



なんとなく
机の上の書類まとめたり
パソコン拭いてみたり



そんなんしてると
15分て過ぎるんだよね。



はい 残業代ゲッチュ♡



てなわけで
今までの給料より5万もプラスされました笑



頑張らないと
お金が入ってくる。



ママの真似をしたら
お金がなくならなくなった。



ずっとお金のブロックって
外せなくお手上げだったけど



ママに甘えて助けてもらい
節約とは、なんぞや!
と 切り出し行動に出たら



色んなものが入ってきた。



ぁたし、今になってやっと分かったけど
ママは、ずっとずっと前から
この法則を身につけてたんだなぁ。



ママってやっぱ凄いんだぁー!!




あぁ…



今なら



言えるかも



心の底から



言えるかも








ママの子供でよかった





あれ
なんか 泣きそう









                                                   美丘