子供達に助けられる親 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 あなたが今どんなに辛くても 

あなたが今どんなに苦しくても 

それは、私の問題ではない。 

私はあなたを見守ることしかできないのです。





 あなたの指先から 

笑顔と魅力を引き出すネイリスト美丘です。




 背中がむちゃくちゃ 凝ってます。 

ネイリストさん達ってみんな凝ってるんかな?笑 




今日も、ひたすらネイル部屋に 
引きこもってました(・∀・) 

 最後の大詰めで パーツつけようと した瞬間 
 あっ!って思った時には遅かった… 
 ひっくり返し… 
{C2C99B71-4BC6-4992-AE93-3E16B7F67E0F:01}



これ1つ 1㎜あるかないか。

んー 無理!( ̄▽ ̄)

次男を呼び出し

ひっくり返しちゃったの。
だから、これまた色分けして
中に入れておいてね~。


はっ?何で俺がやるの?
とかプツプツ言ってましたが

一生懸命やってくれました о(ж>▽<)y ☆


私はその間 コーヒーターイム ぇへっ笑



なんちゅー親なんでしょうね。



でもね子供達が、本当に大きくなりました。
助けてもらう事のほうが多くなりました。





昔は長男 警察署に迎えに何回行ったかなぁ



学校に 何回呼び出され  
何回 謝りに行ったかなぁ



仕事 仕事
稼がなきゃ 稼がなきゃしかなかった私。




2人ともきっと私に構って欲しかったのかな





そんな私を
ずっとずっと 見捨てず一緒にいてくれた子供達。





いきなり仕事辞めて
毎日、家にいても 遊びに行っても
ネイル部屋にひき込もっても




こうやって この子供達が助けてくれる。




子供の親に対しての 愛って
とてつもなく でっかぁぁぁぁい もんだなぁ




私の居場所を作ってくれた子供達。



感謝でいっぱいです。




パーツ拾ってくれたおかげで
できた作品
{63EE7AD0-5A96-4B14-A310-2BEA45A7D419:01}


また 頑張ろう!






いつも読んでくださりありがとうございます。



明日もいい日になるじょ🎶



                                             美丘