人様に助けられて生きている | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 私は、ほんとにほんとに

人様に助けられ生きていることを

今日もまた、実感しました。




あなたの指先から

笑顔と魅力を引き出すネイリスト美丘です♫



今日の午前中にこの方のブログを

読ませて頂き なぜか 泣きそうになり

最後の


きっと
もう一人のあなたがいていいことを

忘れないように
届けに来てくれているのかもしれないね。



を読んで 泣き崩れました。




なかった事にしようとしてた。



もう 切ったのだから

その時の私の気持ちは、もう捨てよう。



耐え続け

我慢し続け

自分の気持ちを押し殺し

みんなの為

頑張れ 頑張れ



もう そんな日々は終わったのだから。



新しいことを始めるんだ!

いつまでも、過去の辛かった日々を

引きずっていても仕方ない!



無 にしようとしてた。

記憶から 掻き消そうとしていた。




でも、今だに通れない道がある。

今だに 聞くと 動悸がする音がある。

着ることができず

かと言って 捨てられない服がある。





気がついて



私 頑張ったんだよ



頑張ったのに 誰も何も認めてくれず



悲しかったんだよ




ひとりぼっちで 必死にいつも

頑張っていたんだよ

それなのに

最後 ボロクソ言われて

悲しかった。

分かってもらえず 悲しかった。




悲劇のヒローインぶってんじゃねーよ!!!





この言葉でノックアウトだった。




本当は 


本当は


本当は




逃げたかったの

毎回毎回 繰り広げられるあの場面から

逃げたかったの。



なかった事にしようとしてごめんね。



あんなに頑張ったのに

頑張ったねって言ってあげられず

ごめんね。

辛かったんだよね

逃げたかったんだよね。




ぴーちゃんさんのブログで

私はやっと

もう一人の自分を拾いあげる事ができたのです。



どんな思いで 6年間頑張ってきたことか



それを

悲劇のヒローインって

そんな言葉で 退職を決意するなんて

悲しすぎる。




もう少し 

ゆっくり

ちょっとずつ


悲しかった気持ち

辛かった気持ち

逃げたかった気持ち

を受け入れていこうと思います。



今日この方 に ことだま鑑定して

頂き   もう 大丈夫な人 と しか言えなぁーい

幸せいっぱいな人としか 言えなぁーい

って 何度も言ってくださり

未来に希望が見えました。



ぴーちゃんさんに助けられ

かずちゃんさんに助けられ



私は、本当にいつも恵まれています。



感謝しかないです。

ありがとうございます。







人の愛って大きいなぁ









今日も読んでくださりありがとうございます。


明日もいい日になるよ!