頑張っていればいいことあるさ! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?アップ
薬が効いているのもあるかもだけど、
発作が出ない日は 薬飲まずに過ごせるようになりました。


離婚してからも 色々あったけど
今の彼と知り合って、付き合うようになってから、なんだか不思議と
元気になり、とっても自由に楽に楽しく恋愛できています。


そのおかげもあり、持病の発作も収まっているのかもにひひ


仕事上では 相変わらずイラッとくること多々あるけれど・・・・。
でも、切り替えできるようになった というか 切り替えができる場所を見つけたって
感じですかね~。

家事も汗だくになりながらやってます(笑)
草むしりなんかもしちゃったりして・・・・。



そんなとても昔の私からは想像できない充実しつつ 楽しくやっています。




先日 彼と海鮮丸というお店に行って来ました。
実は今回で行くのは2回目なんですが(笑)




彼が注文した天丼。
海老がめっちゃでかくて器から飛び出そう!!



$離婚歴ありありの美丘のブログ-天丼


私が注文した 漁師定食

$離婚歴ありありの美丘のブログ-漁師定食

ニシンの塩焼き
さつまいも 海老 なすの天ぷら
はまち でっかい甘エビ ヒラメのお刺身
ほうれん草のおひたしとお漬物。



さぁ みなさんここで 何か気がついちゃいました?




そうです。
私が食べたモノの方が 豪華なんです!!!
(´∀`*)ウフフ いいんです。

今日は好きなもの食べていいよって言ったのは彼なんでべーっだ!
私素直なんで まっすぐその言葉受け止めました(笑)



二人で食べたキンメの炙りのお刺身
$離婚歴ありありの美丘のブログ-お刺身



$離婚歴ありありの美丘のブログ-お刺身2



心の底から 生きてて良かった・・・・
と思いました 笑

めちゃくちゃうまかったです!




子供達のこと
仕事のこと
両親のこと

日々まっすぐに立ち向かい
今まで必死で頑張って来ました。


そして今 とっても心地良い日々を過ごしています。



以前このブログに書いたように
頑張ったモン負けと思い 悔しくて泣いたこともあったけど。




やっぱり 頑張っていればいいことあるんだな!
って再認識しました。




これからも色んなことあると思うけど
自分らしく 無理せず
 
明るく楽しく元気よく

でも、
逃げない負けない諦めない。


子供達と過ごせる日々を大事にしながら
自分の人生もこれからは楽しく生きて行きたいなと
思ってます。



10月には グアムに行ってきます!