自由帳 | そのままで…

そのままで…

毎日の喜怒哀楽・・・何でもかんでも書こうと思った時に書いて行こうと思います




おはようございます(*^^*)


子どもって、お絵描き大好きですよね🎵

(みんながみんな…ではないけど)


私の娘もお絵描き大好きで、よく自由帳をおねだりされて買います❤️


そんな、楽しそうにお絵描きしているのを見ると、私もたまには絵を描きたいな~と思ったりするんですルンルン

(下手なくせに…)


それで、最近便利なノートを買いまして、早速1ページ目に、近くにあったもので『私でも描けそう?』と思ったのを描き写してみましたキラキラ


苦手なくせにいきなりペンで描いちゃったもんだから、案の定失敗しましたが、

でも、私にしてはまあまあの出来で、自分でも感動するほど満足しています(笑)


大人になっても、自由帳っていいもんですラブ


さてさて、

この続きは何をかこうかな…☺️