プレゼント納品完了。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!



今日は仕事帰りにミサキチさんの家に誕生日プレゼントをお届けに行きました。クローバー



職場から近いもんでね。



今年のお題は『さやかチョイスのニット帽』だったので色々探していたけれどあまりしっくりこず、

思い切って作りました。キラキラ



ちなみにオーダーが来たのはまだニット帽を1つも作ったことがない時だったので、完全にこれきっかけで作り始めたのです。



納得いくものが出来るまでかなり時間がかかってしまい、9月11日が誕生日なのに半年近く遅れてしまったよ。(笑)




{BDC4CCED-81DD-41EC-99C3-417B2BB1BB78}



(無事に本日納品を済ませたこの子たち。ワシこだわりのボリューム感と被りやすさがつまっております。)


どうやら喜んでもらえたようで一安心。キラキラ



自分のを作るのとは違って丁寧に編んだから思い入れも深いよね。



どんな風に被るかはおまかせして、ようやく渡せたので肩の荷もおりたよ(´ω`)




そして、
そういえばワシももうすぐ誕生日なので逆にいただいてしまいました。照れ



{94C1F439-71F1-44AC-A6ED-3058D710F43E}



乾燥肌用のハンドクリームとお花のオイル漬け?みたいな飾るやつ。(←語彙が…笑)



付き合いが長い分、よく分かってるチョイスで嬉しいものだよ。照れ




久しぶりにミサキチちゃんのお顔も旦那さんとお子ちゃまのお顔も見れて嬉しい日となりました。キラキラ



またゆっくりお話したいなぁ。