物語リハ ~ワカメ星人襲来~ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!


本日は物語リハでしたよ!!



そう!
先日結成わずか半年にしてめでたくTV出演まで果たしたあの物語さんだよ!!(笑)


TVに写る自分は混じりっけのないただのワシだった。



こうゆうもんか~と何かを悟った。




ネクストライブは12/4の学芸大学メイプルハウス。ひらめき電球




学芸大学ってよく見たら『学』って字が2回も出てくるんだね。。


どうでもよいが。



最近一気に増えた新曲をえっほえっほと練習中~走る人



プラクティスあるのみ~。



ビーチさんの変な動きと変な顔ニモマケズ一生懸命叩いたよ。

もう何の練習なのか謎………。

(笑ってはいけない物語2016)









安定のホワイティ。
(キーボードをしまい中)


あれ?身長とキーボードが同じくらいだっ!! |゚Д゚)))ドンッドンッ



今日は割と普通の写真だなぁ。





あと、カメラを向けたらこうしたメロたん。






謎だらけ~~\( 'ω')/

(続・笑ってはいけない物語2016)



ここから、

『あっ!ちょっと待って!これだ!』

と言って、






メガネを……メガネ






もはやわけが分からない爆弾ドンッ



ワシはこの状態のメロたんに『ワカメ星人』とゆう名前を付けて逃げるように帰った。




練習で集中力を持ってかれた人はみんな壊れて行くんだねぇ~\( 'ω')/ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)




ワシも今日たくさんミスったのでよく練習しなきゃだ。真顔




楽器とか歌とかって正解がない分難しいよね~汗




考えればできるもんでもないし、
考えなくてできるもんでもないしな。




奥深い~。



こんな事ばっかりもうずっとやってるなぁ。

なあ我が人生よ。