念願のライブについにつ……!! | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!



今日は勤労感謝の日。



1年で1番好きな祝日です。




勤労感謝


勤労感謝




つまり、

『お勤めご苦労さまです!!お休みをどうぞ!!』

とゆう国から社会人への労いが嬉しいのです。





そんな勤労感謝の日の今日。



ワシはずっと念願だったこんなのに行ってきました!!




{15F4766A-8A83-445C-A6E5-12F8F2C1538E}





板倉俊之 単独ライブ
『クリミナル・ピエロッツ/なんでも大臣』キラキラキラキラ




日々の勤労のご褒美としてはこんなに打って付けなものはないねっ!!



いつも行ってる森板淳トークライブとは違い、今日はちゃんとしたライブ。
(森板淳がちゃんとしてないわけじゃないがなんて言えばいいか分からない笑)




板倉さんの魅力を100%体感出来てしまうので、
ありえない緊張をするワシ。



なんと予定していた40分前に到着してしまう。


あと、ちょっとふるえる。



心を落ち着かせるためにいつも森板淳に一緒に行く佐藤にLINEで今の心境を一方的に伝える。





音楽のライブは見すぎてしまったせいか、スタートのギリギリに着いたとしても余裕すら感じられるワシなのに、


お笑いのライブはとんでもなく緊張してしまうんだなぁ。チーン



1人で行くから余計そう思ったのかもしれない。



お笑いに詳しいわけじゃ全然ないのに畑違いな所に行くちょっとした恐さもあったかもしれない。





インパルスのコントも生で見たことないのに、いきなり板倉さんのソロライブを見てしまうミーハー感もね、さすがワシだね。(笑)





そしてライブが始まる。




生の緊張感と迫力と、「人を笑わせてお金を貰っている人」のかっこよさが相まって感動し、


見ている間はずっと幸せを噛み締めていた。



DVDとかとはやっぱり全然違うもんだね!



途中カミカミだったのもすごいリアルだったし!(笑)



やっぱり板倉さんのコントが好きだなぁ~と再確認したよ。




あーー良かったキラキラ


こんなに幸せならまた見に行きたいなぁ~。


またやってくれるかなぁ。




{80EE8022-E0B1-4358-B68E-6B13834DC933}




この券はなかなか特別なものだったね。




ありがとう、板倉さん。


ありがとう、勤労感謝の日。