あの方の誕生日プレゼント…… | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!


先日センパイの誕生日だったので何か誕生日プレゼントをあげようと思い、


でもこの歳になると誕生日プレゼントは結構悩む。




欲しいものはだいたい持ってるだろうし、

かと言って無難なものをあげても持て余されるかもしれないし、

『そうしたらやっぱりお菓子とかお茶とか消えもの……??』



と、こうなってしまう。




『だけど日頃お世話になっているセンパイにハンパな物なんて滅相もないし……』



と散々悩んだ挙句にたどり着いたプレゼント。



それをこの前箱根に行った時にプレゼントしました。




こちらです。



{C4C3884A-DC93-40FE-BD43-757BF2A305FD}



センパイ・トートバッグ!!!



センパイの本名『ゆきこ』をあしらった素晴らしい出来上がりでワシは本当に満足した。




自分の顔と名前がプリントされたトートバッグをプレゼントされた事は人生初だと言ってものすごく困っているセンパイを見て、


『本当に良いプレゼントをあげたなぁ…』


と喜びと達成感で感無量だった。






これは前回チャンの誕生日の時にも使った手だったけど、




{3FE76F2D-5653-41F2-8217-DF193527BD51}




(※チャンの愛称である『ちゃんしー』をモチーフにショップバッグ風に作った。こちらもかなり力作。)



その後もチャンがよく使ってくれて旅行にも持ってきてくれていたので、完全に味をしめ、影響が大きかったと言ってよい。






プレゼントした次の日はライブだったのでこのトートバッグの存在を皆に教えると、


『それはぜひみんなで持とう!!』


とゆうことになり、


まさかの量産も考え始めるとゆう人気ぶりで嬉しくてたまらない。



トートバッグが、
とゆうかセンパイの人気がその反応によく現れてるとゆうことだと思う。



さすがはワシが愛してやまないセンパイだ。



みんなにもたくさん愛されている証拠でしかない。





{3FCE3706-DFB3-4380-951A-1A6EB62CC9B0}



 

量産するかはまだ未定。

(センパイの許可待ち。)