カラオケ♪♪ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おはー[みんな:01][みんな:02]



昨日は学生の頃のように遊んで、


今日はほどよい疲れがいい感じに残ってるよ[みんな:03]



photo:01





今日は一日家でゴロゴロ過ごすために、

先にスーパーへ行っておこう。[みんな:04]



食べるものさえあればいい……。



昨日、
夕飯を食べた後になんとカラオケにも行っちゃいまして。


photo:02




photo:03





苦しそうに歌うじみー氏。



一人じゃないカラオケは数年ぶり[みんな:05][みんな:06]


やっぱりみんなで行くと楽しいねっ[みんな:07][みんな:08]


photo:04




勝手に歌う曲を入れられている。[みんな:09]




また行きたいなーぁ[みんな:10][みんな:11]









iPhoneからの投稿