グローバル!!! | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

お疲れ様です[みんな:01]



今日は飲み会だったよーーー[みんな:02][みんな:03]



photo:01





Cat飲み会[みんな:04]



それに、



photo:02





カズくんもいます。[みんな:05]



なぜかとゆうと、、、


photo:03




ピーターがいたからです[みんな:06][みんな:07]



ピーターはたいしょの昔からの友人で、アメリカ人なの[みんな:08][みんな:09]



カズくんは帰国子女なので、ピーターとも英語でペラペーーーラ[みんな:10][みんな:11]



英語しゃべれるってカッコイイわぁ~~~[みんな:12][みんな:13]



ピーターは日本語ペラペラだから普通に会話もはずんで、
すごく楽しかった[みんな:15][みんな:16]



なんだかグローバルな飲み会となりました[みんな:14]



場所はいつものとこなのにね!!



また飲みたいねっ[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿