H.EATワンマンをメープルで♪ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

H.EATワンマン行ってきたよーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01





昼間のワンマンてことで、
満員満員っっっショック!!!



さすが我らがヒート[みんな:04]



photo:02





photo:03




今回は新曲をやるとは聞いてたけど、


まさかこんなに!?!?ドンッ


とゆうほどたくさんの新曲をやってた!!!


しかも全部が素晴らしい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




やっぱり畑さんは感情をつかむのがうますぎる。



唯一無二の人とはこの人だ。



photo:04





お客さんは座っているのに熱気でいっぱいでした[みんな:08][みんな:09]



笑いあり。
涙あり。



ヒートならではの空気感だね!!!



結局全部で27曲もやっていて、

こんなに一回のライブで聞けるなんて、素晴らしくお得だったニコニコひらめき電球




元気出たーーー[みんな:10][みんな:11]



photo:05





終了後のじみーさんと[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



27曲も叩きまくって、やりきった男の顔しとるわ。笑










iPhoneからの投稿