人生を変えた一つの映画。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

はふぅ~~~[みんな:01]



お疲れさまでした!!!!!




あーーー、


ああああ、、、


頑張ったo(TωT )



疲れたぁーーー!!!!!!!!



多少自暴自棄な面が否めないよ。。。



そりゃ多少弱音だって吐きたくなっちゃうよ……汗汗




とゆうことで、

少し甘えて、


photo:01





焼肉屋。ビール



肉好きなんだけど、たくさんは食べられない。


なんてエコロジーな体質(笑)




ちょびっと精神的に疲れが出てきてるんで、

これを見ると元気になれる、

高校生の時から大好きな映画のDVDをAmazonで入手した!!!!


こちらっ[みんな:02][みんな:03]





photo:02






ピンポン[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




この映画を見たときから自分の中で何かが変わった……。


当時のモヤモヤしてたものを、
一気に吹き飛ばすだけの力があった。




人生の中で大事な大事なこの映画。



あえてこの時期に見るとゆうことに、
大きな救いを求めているワシがいる。



携帯のメールアドレスもこの映画の一節から取ってるくらいだもん(笑)



感性よ、



もう一度革命を。




土曜日の夜はこうでなくっちゃ!!(笑)


iPhoneからの投稿