志津サンスト終了!!! | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

志津サウンドストリーム[みんな:01][みんな:02]


終了!!!


photo:01





………と、

その前に、


photo:02




志津に来たら必ず食べたい、


photo:03




どてちん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



photo:04





ここは二郎系の中で唯一ワシも食べれる[みんな:06]



毎回行きたいぜっ!!!!




そして今回も、


photo:05




ビチビチウンコと一緒[みんな:07][みんな:08]!!



このバンド名からは想像できないくらい、すごく良い音楽音譜音譜



好きなんだよなぁ~~~[みんな:09]

CD欲しい(笑)



photo:06




本番前の楽屋。



みんなの雰囲気が良かったおかげで、

Catさんのライブも良いムード[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



今日の一体感はハンパなかったーー[みんな:13][みんな:14]


気持ちよかった[みんな:15]



終了後、


photo:07




サンストのマシュマロパフェを食べる、


photo:08





長田氏。



同じとき、
知らぬ間にたいしょは杏仁パフェを食べてたよ……。



志津のごはんは美味しいので、Catさんは毎回結構食べる[みんな:16]




photo:09





帰る直前にビチビチウンコと写真[みんな:17][みんな:18]


photo:10




志津満喫しました[みんな:19][みんな:20]


ありがとーーう!!!




iPhoneからの投稿