様々な件についてはここ。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

お疲れさまーーー爆弾爆弾ドンッ




いやぁー、もうなんでこんなに働いてるんでしょー??

と疑問になるくらい働いてるよっショック!あせる



働く女さっ。



photo:01





今日のお昼もマック[みんな:01]


マックのナゲットを欲する毎日……。


なんであんなに美味いんだろーーーDASH!!?


ナゲットはマスタードソースでしか食べない件。




photo:02




なんかブーツの中が変な感じだなー、
と思ったら、


photo:03




あんれまぁあせるあせる汗



ポッカリ空いちゃってんじゃないの。(;°皿°)



靴下のここの穴は毎回気づかない件。




photo:04





iPhoneの待ち受けが、トライセラDrの吉田さんと中田さんのほんわか画像な件。




そしたら、


photo:05




今日は麒麟な件。



明日は志津サウンドストリームでライブだぜ!!音譜





iPhoneからの投稿