アイアンマン!!! | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おつー[みんな:01][みんな:02]




今日は仕事が終わってから、


photo:01





新横浜ベルズへっ……!!!!



イカフリてつおくんのイベント、アイアンマンショーへ遊びに行ってきたよ[みんな:03][みんな:04]



photo:02






アコースティックで弾き語りでいい感じ[みんな:05]



ちなみに行ったのがだいーぶ遅くなっちゃって、
トリの畑大介しか見れなかったあせるあせる



しかし、
畑さんが一人で弾き語りしてるのを見ると、

カフォンで参戦したくてウズウズしてくる……!!!



ライブ終了後のやりとり。




ワシ『言ってくれれば私カフォン叩いたのにー!!』

畑『お前が来るって言ってないからだろーパンチ!



た………確かにっっっ( °д°)DASH!



あーーう。

やりたかったなぁーー(。-_-。)汗



photo:03





しかしまぁ、


photo:04




てつおくんとのセッションも良かった……[みんな:06][みんな:07]




二人とも素晴らしい個性を身につけていらっしゃるから、
二人並んだ時のスペシャル感と言ったら………[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


いいムード[みんな:16][みんな:17]

短時間なのにおいしいお酒になった[みんな:08][みんな:09]




今日はエビタイガーのたくちゃんも出てたのに見れなかったよぅ[みんな:10]



すごい良かったらしいよ………。


ああ無念………。。



photo:05





たくちゃんに会うとなんか安心するんだよなぁ~~[みんな:11]



今年はエビタイガーともたくさん共演したい。



そんな風に思うのでした。[みんな:12]



てつおくんお疲れさまーーー[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿