新たな発見‼ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

しゅわしゅわしゅわ………[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



溶けるーーーー。


あづいぞーーーーーー。。




都会はコンクリートだらけだから夜なのに暑いっっっあせるあせるショック!



そんな暑さから知恵を得ました[みんな:04]


photo:01




長い髪は一つ結びより二つ結びのが涼しいアップ目



これは画期的な発見だったドンッ!!



昨日こうやって結んで寝たら寝苦しさが軽減されたもん!!!!!!



暑い→→→髪を切る。


以外の選択肢だよーーーーーニコニコひらめき電球









iPhoneからの投稿