今日から | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おはようございます晴れ晴れキラキラ



今日からフジロックだねーーー!!!!



いいなー、みんな行ってるんだろうなーーー[みんな:01][みんな:02]



フェスってなんとなく毎年自分が行くのが決まってるものだよね。



フジに行く人は毎年フジだし、
サマソニに行く人は毎年サマソニとか……



もちろん他にも色々行く人もいるけど、

なんとなく個性が別れる上に、
このリピーター率はすごいよ!!



つまりはどれに行っても最高に楽しいんだとゆうことだと思う[みんな:03]




いいねいいね[みんな:04][みんな:05]



そんなわけで、


photo:01




足元だけなんとなくフェス仕様。[みんな:06]


行くのは職場だけど……ショック!




ではでは
いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









iPhoneからの投稿