民生とポールとモータウン。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

終わったぁーーー[みんな:01][みんな:02]



今日はレコーディングとゆうか、
ずっと作業してた感じだったわ。



うーーーん、歌うより疲れるなこりゃあせる(笑)



しかし、
着実にCDが出来上がってきてるのは嬉しいねニコニコ



完成までもう少しだぜーーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





そうそう、
帰り際にたいしょまたCD貸してくれた[みんな:06]



photo:01





民生さんのライブアルバムと、
ビートルズの曲をモータウンがカバーしたアルバム。


特にモータウンが興味深くてたまらなーーーーい[みんな:07][みんな:08]



あと、

『これ泣けるから観てみろ。』

と言って、
ポールマッカートニーのライブDVDを渡された(笑)



ので、
これから観ますラブラブ!



photo:02





発泡酒とともに。[みんな:09]



飯田さんのブログの読者の方が、

私=ビールの人

って書いててすごいウケた(笑)



そのとーり!!!!!!









iPhoneからの投稿