尻が隠れる服。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おつでーーーす[みんな:01][みんな:02]



今日何気に寒いよっ!?!?


今日参鶏湯食べたかった[みんな:03]



こないだKBFで買ったこのカーディガンが活躍した音譜



photo:01





帰り際にうちのパートのおばちゃんに、


『それいいね!!お尻が隠れるから!!



て言われた。笑


そこが基準なーーのねーーー[みんな:04][みんな:05]




さ、
ごはん作ろ。


今日は上海焼きそばですよーーー[みんな:06]


photo:02




ごはん作る時はいつもaikoを歌いながら発泡酒飲みながらだよ。


ここで歌の練習するのさ[みんな:07]



photo:03





aikoを練習すると歌うまくなる気がする。



おほほほほ…。



iPhoneからの投稿